韓国コスメ「ユイラ」が日本版サイト開設、伊勢丹新宿店にポップアップストアも出店

2

2020年02月26日 21:03  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

商品イメージ Image by: ユイラ
韓国発のスキンケア&メーキャップブランド「ユイラ(EUYURA)」が、3月11日17時に日本版公式サイトをオープンし、本格的に販売を開始する。
【あわせて読みたい】ジェンダーニュートラルな韓国コスメ「ラカ」が日本で公式販売開始、ボタニスト運営会社が展開

 ユイラはインスタグラム(Instagram)で35万人のフォロワーを持つインフルエンサーのキム・スミがディレクションするブランド。低刺激な処方で自然由来の成分を中心に配合し、肌を理想的な水分と油分のバランスに導き、肌本来の力を健やかに育むことを目指しているという。
 日本版サイトの開設時はスキンケアから、朝用のマスク「アップル クリーミー クイックマスク」(3,200円)や化粧水「ディープ ハイドレイティング フェイシャルトナー」(2,700円)、オイル「ビューティフルオイル」(5,000円)のほか、「センシティブネス リリーフスージングアンプル」(4,500円)と「サースト リリーフハイドレイティングアンプル」(4,500円)を販売。このほか、化粧下地「シーザマジック トーンアップ クリーム」(50mg 3,200円〜)、リップオイル「リップ グロウオイル」(1,800円)、「フローレス クリーミー コンンシーラー」(2色、各2,200円)、「クリーミー マット リップ スティック」(12色、各2,200円/すべて税別)といったメーキャップアイテムを揃える。
 公式サイト開設を記念して、3月4日から10日まで伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2にポップアップストアを出店。購入者限定のノベルティも用意するという。
【こちらもチェック】2万点が揃うアットコスメストア初の旗艦店「@cosme TOKYO」オープン、ネット×リアルの美容拠点に
■ユイラ:公式サイト(3月11日17時開設予定)
■ポップアップストア期間:2020年3月4日(水)〜3月10日(火)場所:伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2時間:10:00〜20:00

このニュースに関するつぶやき

  • 顔につけるものは日本製じゃないと信頼できません。
    • イイネ!11
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

ニュース設定