ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 2490円GUコクーンシルエットジーンズは体形カバーできる神パンツ

2490円GUコクーンシルエットジーンズは体形カバーできる神パンツ

0

2020年02月27日 12:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
■コクーンシルエットジーンズの魅力に迫る♡

出典:@ cp___caさん
コクーンシルエットジーンズの特徴は、ハイウエストでゆるく外側に広がるコクーンシルエット。足のラインを拾わないシルエットで、体形カバー効果も期待できます。

【詳細】他の写真はこちら




出典:@ miie__chanさん

ウエストインして腰の位置を高見えするのも◎!柔らかいのにシルエットをキープしてくれる、プチプラとは思えないクオリティが人気の理由です。お値段は2,490円(税抜)でカラーは全部で5色。それぞれの特徴や着こなしをチェックしていきましょう。

■定番デニムカラーならヘビロテボトム間違いなし!
まずご紹介するのは、デニムの定番カラーの3色です。

・明るめブルーでカジュアルコーデはお手のもの♡

出典:@ wawawa_igさん

デニムらしいカラーなら「66 BLUE」!コーデのカジュアルさを高め、明るい印象にしてくれます。@wawawa_igさんはパーカーを合わせたカジュアルコーデに、ビットローファーでかっちり感をプラス。メンズライクな雰囲気が女度を際立たせてくれます。




・こなれ感を高めるヴィンテージブルー

出典:@ miie__chanさん

「63BLUE」はかすれた色味が、ヴィンテージな雰囲気。コーデに投入するだけでこなれ感を出すことができます。春夏コーデのヘビロテボトムになること間違いなし♡@miie__chanさんはトップスをインしてすっきりと!裾を軽く折って足をチラ見せすることで、コーデに軽さをプラスしています。




・キレイめにもカジュアルにも使える有能ネイビー

出典:@ aakoakooさん

濃いめのデニムカラーがお好みなら「69NAVY」がイチオシ。カジュアルにもキレイめにも使える、有能カラーです。@aakoakooさんはオーバーサイズのトップスにベルトをたらしてカジュアルにコーデ。間に白のロンTを挟むのがおしゃれ見せのポイントです。ゆるくなりすぎないのは、絶妙なシルエットのおかげです。

■周りと差をつけるグレーは合わせやすさもばっちり

出典:@ cp___caさん

「07 GRAY」は、ブラックデニムをケミカルウォッシュしたかのような色味。グレーベースなのでトップスの色味を選ばず、どんなアイテムにもなじんでくれそうです。ケミカル調の色味がおしゃれさんからも注目されているよう。@cp___caさんは白のロンTにブラウンカーディガン、足元はスニーカーでカジュアルコーデ。ウエストをインして着こなすのが、スタイル良く着こなすコツです。

■トレンドコーデを叶えるエクリュカラー

出典:@ ayakonbubuさん

「40 CREAM」は、トレンド続行中のエクリュカラー。白よりも優しいクリーム色なので、真っ白は使いにくい…という人にもおすすめです。@ayakonbubuさんはクリームになじむベージュやグリーンとコーデ。足元の黒がコーデを引き締めてくれています。

■キッズコーデもコクーンシルエットジーンズ!

出典:@ looseazuさん

コクーンシルエットジーンズはなんとキッズサイズもあり!「GIRLSコクーンシルエットジーンズ」という名称で販売されていますが、男の子にもおすすめです。カラーはクリームとライトブルー、ブルーの3色展開で、お値段は1,490円(税抜)。キッズのゆるい着こなしがとにかくかわいい♡中央に縦ラインが入っているため、だらしなくならないのもポイントです。ウエストはゴムになっているので、ラクチンさもばっちり!@looseazuさんは兄妹でリンクコーデ。ベージュのトップスと白パンツ、そしておそろいのベージュのスニーカーとエクリュカラーでコーディネート。それぞれバッグがおしゃれなアクセントになっています。

■おしゃれシルエットをはきこなせ♡
コクーンシルエットジーンズは、おしゃれなシルエットがプチプラで叶う優秀アイテム。ヘビロテパンツになること請け合いです。今すぐGUでチェックしてみては?

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定