ホーム > mixiニュース > コラム > 星座×タロットで占う【3月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

星座×タロットで占う【3月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

5

2020年02月28日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――占い師・立花アンが、3月の運勢を星座×タロットで導きます!


■牡羊座………殻を破っていく挑戦
 3月、あなたは忙しく過ごすのですが、手にしたい目的や目標のためにエネルギーを燃やすでしょう。それはポジションや評価の人もいれば、誰かとの絆など人それぞれですが、いずれにしても、これまでの自分の殻を破っていくような勢いがあります。また、手にした先の「安心や安定」を求める気持ちが高まりそうです。


 そんなあなたに、【1.魔術師の逆位置】からメッセージです。「“これまでのやり方”は、あまり役に立たないかもしれません。ときに、見栄やプライドよりも、素直な姿勢で教わることがプラスの交わりを生み出します。反省点があれば、改善によって活かすことができるでしょう」


■牡牛座………未来のために奮闘する
 ここ最近、小さなことから大きなことまで奮闘している人が多いのではないでしょうか。思いあたらなくても3月、「予想外」に出くわします。ドキドキしながらも未知の楽しみを選択することで、未来の可能性がグンと広がるでしょう。


 そんなあなたに、【19.太陽の正位置】からメッセージです。「イメージ通りがベストとは限りません。思っていたことと違うときこそ、『こっちの未知もありかも!』と試してみましょう」


■双子座……器用にならなくていい
 3月、あなたは「テーマを絞ること」が必要になります。というのも、普段は多方面に気を配ることのできるあなたですが、3月は「みんな」や「たくさんのこと」を同時に行えない時期なのです。器用にやろうとしなくて大丈夫。「申し訳ないけれど、今、ほかのことが視界に入りません」と宣言していいです。集中したいことに集中しましょう。


 そんなあなたに、【17.星の正位置】からメッセージです。「あなたを動かす原動力は、好奇心。イマジネーションはもっと自由にふくらませて。現実にとらわれないようにしましょう」


■蟹座……能動的なコミュニケーション
 3月、あなたは能動的なコミュニケーションをみせます。あなたの働きかけに周りが反応するように、会話を楽しむことになりそうです。人間関係の広がりを意識する必要はありません。狭く深い世界の中で、あなたにとっての「大切なつながり」を感じることになるでしょう。


 そんなあなたに、【1.魔術師の正位置】からメッセージです。「深い意味はなくてもいいのです。なんとなく「元気?」と連絡を入れてみたり、会いに行けたら会いに行きましょう。face to faceを楽しむこと」


■獅子座……身を乗り出していく
 3月のあなたは待っていられず、ガンガン攻める姿勢です。滞っている案件を見て、「私がやります!」と自ら手を挙げるでしょう。ただ、オーバーワークになりがちなのが心配なので、体調との相談を忘れずに。また、タイミングの合わないものは「またの機会に」と思って問題ないでしょう。


 そんなあなたに、【13.死神の正位置】からメッセージです。「あなたは自己評価が低いところがあります。自分にはできないと、最初から諦めていませんか? 少し自信過剰ぐらいがちょうどいいかもしれません。脳天気にもっと求めましょう」


■乙女座……遊びが開花する
 3月、あなたは「自由にやっていきたい」気持ちが開花します。真面目にやるのも大切だけれど、たまには遊んだっていいではないか、と自分を許せるようになります。多少雑な部分があっても、荒削りでも、細かいことを気にせず前に進んでいきたいという気持ちが強くなるのです。


 そんなあなたに、【7.戦車の正位置】からのメッセージです。「やらなければいけないことは、全体の3割くらいに抑えましょう。そうすることで、やりたいことと、やらなければいけないことを、シンプルに整理整頓できるでしょう。」


■天秤座……現実逃避でバランスと取る
 3月のあなたは、パワーを全開に発揮できるでしょう。新しい場所に身を置く人もいるかもしれません。同時に、閉塞感を感じやすいときでもあります。たまには住んでいる街から抜け出して、遠くの景色を見に行きませんか? 現実逃避する時間を作るとバランスが取れそうです。


 そんなあなたに、【3.女帝の正位置】からのメッセージです。「今ある環境に目を向けることで、そこから多くの実りを得られます。これまで培ったコミュニティや経験によって、充実感が増すでしょう」


■蠍座……アウトプットしてみるお試し
 普段はため込みやすいところのあるあなたですが、3月はアウトプットの1カ月になります。うれしい楽しいといったポジティブな感情、疲れた休みたいといったネガティブなもの、◯◯したい、◯◯だと思うといった自己主張がカギになります。あなたのことを知りたいと思ってくれている人は、たくさんいることを忘れずに。


 そんなあなたに、【0.愚者の正位置】からのメッセージです。「ポイントは、あまり後先を考えないこと。相手のことを思いやったり、立場やどう思われているかは、あまり気にしなくていいでしょう。独り言をつぶやくように、気軽に気持ちをアウトプットしてみましょう」


■射手座……自由に学ぶ価値あるもの
 3月、あなたに訪れる学びは、自由な形でやってきます。独学で何かを身につけたり、異国の友達ができることで語学を習得していたり。それは、今後のあなたがより自由に羽ばたくための翼になってくれるでしょう。また、実質的に価値のあるものにも縁があるタイミング。ものである場合もあれば、スキルや情報だったりするでしょう。


 そんなあなたに、【9.隠者の逆位置】からのメッセージです。「もしも前に進めなくなったときは、一度環境を変えてみましょう。1人で遠出し、ボーッと考える時間を作るのです。あなた自身の価値あるものを見つけられるでしょう


■山羊座……エンジンのかかる粘り強さ
 今までのあなたは助走期間でした。そして3月、エンジンがかかります。月の後半からは、脚光を浴びるような機会に恵まれるでしょう。不安要素や心配ごとは「解決の段階」へ移行しますが、もう少し時間が必要です。焦っても仕方のないことと割り切り、前に進んでいきましょう。


 そんなあなたに、【18.月の逆位置】からメッセージです。「何か特別なことをする必要はありません。今までやってきたまま、自然と歩みを進めるだけで大丈夫。不安や心配は考えているだけで膨れ上がってしまいます。言葉に出すことで落ち着きに変わるはずです」


■水瓶座……ブチ切れない強さ
 3月、あなたは「想像と違う発見」「革命」が起こります。自分はこんなことでうれしいんだという発見もあれば、直面したくない出来事もありそうです。これまでは、ブチ切れて放棄して解決してきましたが、3月は「解決には時間がかかる」ということを胸に刻んで。ブチ切れない強さを発揮しましょう。


 そんなあなたに、【8.力の正位置】からのメッセージです。「自分のため、または愛する誰かのためと思ってみてください。無駄なプライドや自我みたいなものがゴッソリと溶け落ちたとき、内面からガラッと変わるような、本当の自由や幸せが手に入るのかもしれません」


■魚座……堂々たる休憩期間
 ここ最近を振り返ってみてください。周りに合わせたり、周りのために頑張ってきたことが多いのではないでしょうか。3月、今度はあなたをサポートしてくれる人の存在や、差し伸べられる手に気づき、甘えることになるでしょう。たまに、心のままに羽を伸ばす時間が必要だったりするのです。


 そんなあなたに、【11.正義の正位置】からのメッセージです。「周りのために奮闘してきたことが、貯金となってあなたに返ってきます。もちろんお金に限らず、徳の貯金のようなもの。『私が頑張らなくても大丈夫』を合言葉に、堂々たる休憩を謳歌しましょう」
(立花アン)


>>NEXT:3月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命


このニュースに関するつぶやき

  • 立花アンフォーチュンメッセージとつなげると、立花不幸のメッセージになってしまう…
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定