• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/03/27 03:12 配信のニュース

50

2020年03月27日 03:12

  • タダだからユーザーは当然文句も言えないのだろう。楽天のような反日企業に荷担する人柱の皆さん、本当にご苦労様です。
    • 2020年03月27日 11:44
    • イイネ!21
    • コメント0
  • ただでさえ大手3社の寡占状態に切り込むのは困難だと見られている状況で本格サービス開始前からコレでは‥‥
    • 2020年03月27日 06:10
    • イイネ!20
    • コメント1
  • もう、止めろ!
    • 2020年03月28日 20:26
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 初期のソフトバンクもそんな感じだったからね、そうして経験を蓄積して、割と巨額を必要投資出来るなら、第4の携帯キャリアになれるかもしれん。でもこの投資がネックで会社身売りするんや。
    • 2020年03月27日 10:06
    • イイネ!14
    • コメント2
  • 影響はごくわずかとしており←楽天的なんだろうな、きっと(笑)
    • 2020年03月27日 03:58
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 貧乏人が食いついてるイメージ
    • 2020年03月27日 10:18
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 安かろう、悪かろう
    • 2020年03月27日 21:14
    • イイネ!6
    • コメント1
  • クレジットカードにがん保険、携帯電話…手を広げすぎて管理が行き届いてないね
    • 2020年03月28日 23:29
    • イイネ!4
    • コメント13
  • 何処の会社も最初はこんなもんだったわ。
    • 2020年03月28日 22:07
    • イイネ!4
    • コメント0
  • iPhoneが使えない代わりに料金が安いMNOを求めている人は多かったため、機種変更のついでに楽天MNOにMNPする人が急速に増えているのが障害の原因か。
    • 2020年03月27日 12:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「影響はごくわずか」←だって自社でのカバーエリアが殆どなく実態としてはKDDIのMVNOですから。寧ろ変に楽天自身のカバーエリアに入ってしまう方が障害に巻き込まれる。
    • 2020年03月27日 11:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 『また』に悪意を感じる。
    • 2020年03月27日 09:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 無料なのには訳がある…
    • 2020年03月28日 21:52
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 障害が起きても対応が楽天的なのかな?
    • 2020年03月28日 10:57
    • イイネ!1
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定