12星座をイメージした石鹸がロマンティック! それぞれの特徴やカラーを表しています

1

2020年03月29日 07:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

パーソナライズ美容石鹸ブランド「9.kyuu(キュウ)」から2020年3月23日発売された「コズミックキューブ」は、西洋占星術が好きな人にとってたまらない “石鹸” 。

ホロスコープごとにカラーやアロマが異なる石鹸が、牡羊座から魚座まで12種類そろっているんです。

なんでも、各星座の性質に合わせて美容成分を配合しているのだそう。自分の星座がどんな石鹸なのか、めちゃくちゃ気になる……!

【牡羊座の石鹸は「情熱的な香り」】

色も香りも天然由来の「コズミックキューブ」は、洗顔にもボディーにも使える “オールインワンソープ” 。名前のとおり、宇宙を彷彿とさせるビジュアルで、ひとつひとつが小さな惑星のよう!

西洋占星術をベースに、植物の特性や、惑星と身体の関係性から導き出したレシピで作られています。

たとえば牡羊座をイメージした「コズミックキューブAr」の “香りのイメージ” は、「大地、太陽を思わせる情熱的な香り」

材料として用いられているのは、ティートリーやローズマリー、クローブなどです。

牡羊座のエレメントである「火」、パーツ「頭」、支配星「火星」といった要素が盛り込まれていますが、自分の星座に関係なく、パーツや惑星、さらに色や香りといった要素からピンときた石鹸を選ぶのもアリなんですって!

【「星座の世界観にあった言葉」にもご注目】

また各石鹸に添えられた「星座の世界観にあった言葉」にもぜひご注目を。

牡羊座には、ドイツの詩人ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテによる

「あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です」

という名言が。ちなみに私、牡羊座なんです。まっすぐで向こう見ずなところにやや自覚はありますが、こんな言葉を贈られるとうれしい〜!

【12星座の石鹸がセットになった商品も!】

「コズミックキューブ」のお値段は、135gで各4000円。3月28日には、12種類の石鹸と石鹸置きがセットになった「ハジメテノキュウブ」が6600円で発売されます。

自分用としてはもちろん、プレゼントにもぜひ〜☆

※すべて税抜き価格です。

参照元:プレスリリース、9.kyuu
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定