誕生日で占う【春の開運アクション】運命数1は部屋に生花を飾る、運命数4は鏡の前で踊ってみる!

2

2020年03月29日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新生活が始まる季節。いいスタートを迎えるためにも、運気をアップさせたいですね。春に幸せを呼び込む開運アクションを、あなたの誕生日から占ってみましょう。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。


■運命数1……生活に花を取り入れる
 エネルギッシュなあなた。春からは仕事やプライベートで忙しくなりそうです。開運アクションは、「生活に花を取り入れる」こと。家に帰ると、どっと疲れが出て何もできない……なんてことはありませんか? 花のオーラは、あなたに若さと美しさをもたらしてくれます。店にはたくさんの春の花が並んでいます。一輪でもいいので、美しい花をぜひ飾ってみて!


■運命数2……住んでいる街を調べてみる
 春からの開運アクションは、「住んでいる街について調べてみる」です。気配り上手で、人間観察に優れているあなたですが、住んでいる街はどうでしょうか? よく行く店だけでなく、街の由来や意外な名所なども調べてみるとおもしろいはず。さらに、住んでいる地域の氏神様を参拝してみましょう。土地への愛着が深まると共に、内からエネルギーがわいてきます。


■運命数3……着てない服は捨てる
 楽しいことが好きで、センスのいいあなた。春からの開運アクションは、「着ていない服を処分する」こと。長い間、着ていない服はありませんか? 最近着ていない服は、今のあなたとエネルギーが合っていません。無意識にあなたが避けているのです。よほど思い入れのある服ではないかぎり、着ていない服は手放しましょう。運気がアップしていく予感です。


■運命数4……鏡の前で踊ってみる
 仕事でもプライベートでも、きちんとしているあなた。春からの開運アクションは、「鏡の前で踊ってみる」こと。あなたは周囲から、真面目で正義感が強い人と思われています。あなた自身も、そのイメージにがんじがらめになっている様子。鏡の前で激しく踊ってみましょう。夢中になっている姿を見て、自分を解放して! 新たな魅力があふれてくるはずです。


■運命数5……妖精にお願いする
 楽しいことが大好きなあなた。春からやりたいことがいっぱいあるはず。開運アクションは、「妖精にお願いする」。ポジティブ思考のあなたですが、悩み出すと止まらなくなることも。そんなときは、妖精に助けてもらいましょう。困ったときはピュアな気持ちで、妖精に願い事をしてみて。妖精のイラストをバッグや財布に入れておくと、お守りになります。


■運命数6……新しい食器を購入する
 繊細で、感受性の強いあなた。新生活で期待も膨らみますが、不安になることもありそうです。開運アクションは、「新しい食器を購入する」こと。食器は、食事に欠かせないもの。つまり、心身に安定を与える象徴なのです。そんな食器を買い替えることで、新鮮なエネルギーがもたらされるでしょう。食器選びは慎重に。自分が気に入ったものを購入すると吉。


■運命数7……人脈をあらゆる方法で増やす
 新生活の開運アクションは、「人脈をあらゆる方法で増やす」こと。知的でクールなあなたは集団行動が苦手。そのため、人脈を増やすことに熱心ではありません。しかし、春からはぜひ、多くの人と交流してみてください。直接会わなくても、SNSで人脈を増やすのもいいでしょう。春はあなたにとってインプットする時期。人との出会いが、新たな刺激を与えてくれます。


■運命数8……明るい色の下着をつける
 高いバイタリティの持ち主で、やりたいことを見つけたら、何が何でも目標達成したいあなた。新生活の開運アクションは、「明るい色の下着をつける」。外から見えない下着は、あなたの内なる心を象徴しています。明るい色の下着で、やる気を盛り上げましょう。仕事運をアップさせたいなら赤色がオススメ。恋愛運はパステルカラーの下着が恋を呼び込むでしょう。


■運命数9……苦手な人と距離を置く
 思いやりがあり、相手のいい面を見ようとするあなた。新生活の開運アクションは、「苦手な人と距離を置く」こと。あなたは苦手意識があっても、冷たくすることはできないタイプです。そのため、ストレスを抱え込んでしまいがち。無理をすると、どんどん運気が下がっていきます。春からは気持ちを強く持って、一緒にいると疲れる相手とは距離を置きましょう。


 あなたにぴったりの開運アクションを、ぜひ試してみてください。新しい生活にいい運気が流れてくるでしょう。
(金森藍加)


>>NEXT:九星別【新生活応援グッズ】五黄土星は腕時計、八白土星はスカーフ!


    前日のランキングへ

    ニュース設定