フェリシモの「天使の羽タオル」がかわいい〜♡ 内ポケットに手を入れることでバッサバッサと羽ばたけます

0

2020年03月30日 14:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」で販売されているタオルは、なにかとユニークなものが多め。

数ある中から今回ご紹介するのは、天使の羽をイメージしたタオルです。

肩にタオルをかけるだけで、お手軽に天使に変身できちゃうデザインに注目〜っ♪

【羽の感じがめっちゃリアル!】

まるで天使が大きく翼を広げたかのような、「大空に羽ばたけそうな天使の羽タオル」

「上げ落ちジャカード織り」という手法により、羽が1枚ずつ立体的に表現されているため、細部に至るまで丁寧に羽が表現されています。

【内側のポケットがポイント】

最大の特徴は、タオルの内側にポケットがついている点! 肩にかけ、ポケットに手を入れることで、本物の羽みたいにバッサバッサと羽ばたけるんです。

そのまま顔を拭くのにも便利だし、かわいいだけでなく機能的なところが最高〜!

【「子どもサイズ」になるはずだったんだけど…】

タオルは全長約230cmと大判サイズだから、羽を大きく広げたときの存在感は抜群。“翼を休めている” ときもかわいいので、どこにいてもパッと目立ちそうです。


ちょっとしたコスプレにもなりますし、海や夏フェスでも大活躍するハズ〜!

フェリシモによると、いちばん始めに作ったサンプル品は “子どもサイズ” だったらしいのですが、「本気を見せたい!」という思いから最終的にこれだけ大きくなったのだそう。

スタッフの熱い思いが、「大人でも使える天使の羽」を生み出したんですねぇ。

【外に連れていきたくなるっ♪】

使わないときは小さく畳めるので、持ち運びにも便利。お家だけで使うにはもったいないほどかわいいデザインなので、レジャーやアウトドア、旅行先に、ぜひ連れていってあげてください♪

お値段は税込み7480円。友達同士でおそろいにしてもかわいいと思いま〜す!

参照元:フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定