• このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンを夢中に、カゴメ戦略

41

2020年03月31日 08:03 ITmedia ビジネスオンライン

  • 採用活動が終わればみんな顧客にもどる、みたいな意識の会社で、採用面接で不採用になった人全員に、丁寧な手紙を添えて自社製品のセットを送ったりとか、顧客への意識が高い会社という印象です。
    • 2020年03月31日 09:13
    • イイネ!20
    • コメント0
  • 昔、カゴメのミニトマトの苗が当選したことがあった。しっかりたくさんの実がついて、美味しかったと記憶している。
    • 2020年03月31日 14:09
    • イイネ!9
    • コメント0
  • カゴメとキューピーのファンです。 品質の良さでたかくてもカゴメ。
    • 2020年03月31日 09:27
    • イイネ!9
    • コメント0
  • いい意味での「内輪ウケ」が重要だというわけですね。
    • 2020年03月31日 09:47
    • イイネ!8
    • コメント0
  • カゴメてコアユーザー居るメーカーだったのか!?
    • 2020年03月31日 20:32
    • イイネ!4
    • コメント0
  • いろいろやっているんだね����カゴメの株主優待は定番商品と新商品を贈ってくる。添えられている文書も丁寧だニャǭファンを増やそうと努力してるワン��
    • 2020年03月31日 11:14
    • イイネ!4
    • コメント1
  • でもソースのキャップは改悪よ!前のままでよかったのになん?あれ。ウスターソースとか沈澱しとるけん振って使うやん?振ったら波形のとこにタレてきて汚いけんね…。
    • 2020年03月31日 10:26
    • イイネ!4
    • コメント0
  • トマト、野菜製品ならカゴメ�ȥޥ�
    • 2020年03月31日 12:47
    • イイネ!3
    • コメント0
  • カゴメは薄い。紙パックなら伊藤園、ポトルならデルモンテを選ぶ。
    • 2020年03月31日 09:14
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 裏を知るとそうはおもえないものなんですけどね・・・。
    • 2020年03月31日 10:01
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「2.5%のヘビーユーザーが全体の30%を購入」って凄くない?その2.5%の人、どれだけ買ってるの。生活がちょっと知りたいwすっごい富豪なのかな。(庶民的発想)でもカゴメ、美味しいよね。
    • 2020年03月31日 09:14
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 「カコメ、カコメ!」
    • 2020年03月31日 09:37
    • イイネ!1
    • コメント0
  • カゴメカゴメ�����
    • 2020年03月31日 09:23
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定