【U25】新入社員で来てほしい俳優ランキング

4

2020年04月01日 07:32  gooランキング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

gooランキング

【U25】新入社員で来てほしい俳優ランキング
今日から新年度がスタートします。多くの企業では入社式が予定されており、新しく一緒に仕事をする仲間を迎える日でもあります。どんな人がくるのかわくわくしている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、25歳以下の俳優の中で新入社員として来てほしい俳優について探ってみました。

1位 横浜流星
2位 山崎賢人
3位 新田真剣佑
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「横浜流星」!

雑誌『ニコラ』のモデルを経て、2011年の『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)にて俳優デビューを果たした、今をときめく人気俳優の横浜流星。先日最終回を迎えた『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ系)では初主演を務め、その演技力が高く評価されました。そんな彼は、学生時代に空手をやっており、その腕前は極真空手の初段を取得しているほど。世界を舞台にした国際青少年空手道選手権大会で優勝しているという実力派。役作りにおける謙虚な姿勢と、ストイックな体づくりが、一生懸命に仕事を覚えてくれそうというイメージにつながったのでしょう。また、素直さや人懐っこさをにじませる言動や表情からも、コミュニケーション能力の高さが伺えますね。

2位は「山崎賢人」!

雑誌『ピチレモン』でモデルとしてデビュー後、2010年に『熱海の捜査官』(テレビ朝日系)にて俳優デビューした山崎賢人。壁ドンブームを巻き起こした映画『L・DK』の主演や、見事なアクションを見せた『キングダム』の主人公・信、『デスノート』(日本テレビ系)でのL役の好演など、高い演技力を遺憾なく発揮しています。山崎賢人といえばバラエティー番組などで見せる“天然っぷり”が度々話題に。もしも彼が新入社員として入社してきたら、かわいらしくも面白おかしい発言に、職場が明るくなりそうだと感じている人が多数。2位となりました。

3位は「新田真剣佑」!

2014年から日本で芸能活動を開始した新田真剣佑。2015年の『保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!』で連続ドラマ初出演を果たしました。俳優のみならず、モデルとして「東京ガールズコレクション」に出演するなど、その整った顔立ちに注目が集まっています。そんな彼も9歳の頃から空手を学び、ロサンゼルス大会で2度優勝している実力派のスポーツマン。俳優として幅広い役を演じている一方、バラエティー番組にも多く出演しており、物事への真摯な姿勢が評価を集めています。その誠実さを仕事にも向けてくれそうという期待が票を集めたのかもしれませんね。

このように、まさに今活躍している俳優陣が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位〜51位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんが新入社員で来てほしい俳優は誰ですか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20〜40代男女:複数回答)
調査期間:2020年2月14日〜2020年2月14日

このニュースに関するつぶやき

  • ライダーや戦隊出身の人。メインの人ならだいたい一年間きっちりと現場で勉強してるので社会人としての基礎力はあるし、コミュニケーション能力も備わっているので……
    • イイネ!7
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

ニュース設定