12星座【2020年春恋出会い】ランキング 乙女座は12年に一度の大恋愛到来、恋の直感を信じて!

2

2020年04月01日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 いい出会いがなくて、赤い糸を疑い始めているあなた。春は出会いの季節です。待ちに待った運命の出会いがあるかもしれません。2020年春、運命の恋に出会う星座をランキングで占ってみましょう。


■第1位 乙女座……12年に一度の大恋愛到来!
 乙女座は、12年に一度の大恋愛運気です。赤い糸を待っていた人は、しっかりたぐり寄せてください。4月以降、気になる男性が数人あらわれて、忙しくなりそうです。ゴールデンウィークの頃には、「この男性が運命の相手だ」と確認するような出来事が起きそう。心配性の乙女座ですが、春の出会いはポジティブが大事。直感を信じて突き進みましょう!


■第2位 山羊座……積極的に人と会ってチャンスをつかむ
 拡大と発展の星・木星が入っている山羊座。さらに、出会い運は春がベストシーズンです。運命の出会いを待っている人は、この時期を逃すわけにはいきません。春に出会うためには、積極的に人と会うことが必須となります。とくに、職場や仕事に関係する場所から、縁がもたらされる暗示。面倒だなと思っても、出会いの場には参加してみましょう。


■第3位 双子座……華やかさが運命を引き寄せる
 4月には、愛と美を司る金星が双子座にやってきます。あなたの魅力が輝いて、最高の男性とめぐり合える予感。ただ、金星の力を借りている状態なので、あなた自身がさらに輝く必要があります。ダイエットをしたり、春メイクやファッションで華やかさを演出しましょう! 目移りしがちな双子座ですが、なるべく早く1人の男性に決めることが重要です。


 第4位は、獅子座。春から知り合いが増えて、毎日が楽しくなりそう。その中に、恋人候補がいる可能性大です。第5位の牡牛座は、いい出会いが期待できる運気。条件よりも内面を重視すれば、間違いのない相手を選べるでしょう。


 第6位は、天秤座。恋を楽しんできたけれど、春には結婚を意識するように。知り合いから急接近し、恋人へ昇格する相手があらわれそうな予感。第7位の水瓶座は、楽しいと思える場所に出会いがあります。自分のインスピレーションを信じて、行動してみましょう。


 第8位は、牡羊座。ずっと恋人がほしかった人は報われるでしょう。ただし、必死になりすぎないこと。余裕を見せることが恋愛成就のポイントです。第9位の蟹座、恋愛運はゆっくりと上昇していきます。春にはいい出会いがありますが、それに気づくのは夏以降になりそう。


 第10位は、射手座。出会いはありますが、一長一短にはいかない相手。過去の男性たちと比較してNOを突きつけてしまうかも。第11位は、蠍座。春はなんとなく恋愛に気持ちが向きません。無理をせず、友達作りに徹したほうがよさそうです。


 そして第12位は、魚座。2020年恋愛運は悪くはありませんが、春はちょうど谷間の時期。感情のアップダウンが激しくなりがちなので、リラックスを心がけて。運気が再び上昇するまで、心身のメンテナンスをしておきましょう。


 いつか必ず出会う運命の相手。どのタイミングで会うかは、星の動きだけではなく、行動も重要です。恋愛運がいい時期に、積極的にチャンスをつかみにいきましょう。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【2020年春の人間関係運】双子座はありのままの自分が愛される運気!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定