カルディ「春のコーヒーバッグ」は春満開! 産地の異なるコーヒーやナチュラルな雰囲気のトートバッグのセットだよ

2

2020年04月01日 08:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


2020年4月1日にカルディコーヒーファームから発売されるのは、コーヒー4種類とオリジナルのトートバッグがついた「春のコーヒーバッグ」

華やかなコーヒーのパッケージとナチュラル素材のトートバッグの組み合わせが、まさに春全開! これからの季節へのワクワクした気持ちをたっぷりと感じられるセットになっているんです♪

【飲み比べてみたい!コーヒー4種】

今回のセットでは、カルディ定番の「スペシャルブレンド」(200g)のほか、産地が異なるストレートコーヒー3種類(各120g)が楽しめます。


中米・ニカラグア ディピルト地区のコーヒーは、アップルティーや柑橘類を思わせるスッキリとした口当たりが楽しめるそう。

アジア圏の東ティモールにあるエルメラ ハトリア地区のコーヒーは、芳醇でエキゾチックな余韻が味わえるよう深入りに仕上げられているのが特徴。

ブラジルの歴史あるモンテアルト農園 ブルボンのコーヒーは、キャラメルのような甘さと完熟チェリーを思わせる酸味がバランス良い逸品になっているとのことです。

いずれのコーヒーも、このバッグ限定の商品。世界の産地によって異なる味わいを、ぜひ飲み比べてみてくださいね。

【トートバッグはナチュラルな風合いが魅力】

コーヒーの入っているカルディオリジナルのトートバッグは、お出かけにちょうど良いサイズ。生成りっぽいくたっとした感じがとっても素敵♡


かごバッグの部分と二層になっていて、ナチュラルな雰囲気が春や夏にピッタリです。

カルディのキャラクター・ヤギべえがデザインされたチャームもワンポイントになっててとっても可愛い〜! サイドポケットも付いているので、スマホやパスケースなどをしまうのに便利そうです。

【数量限定なので早めのゲットを♪】

「春のコーヒーバッグ」は税込1600円。コーヒーもトートバッグも、皆さんの春からの新生活のおともとして役立ってくれること間違いなしです。

販売はカルディコーヒーファームおよび公式オンラインショップにて。数量限定のためなくなり次第終了、店舗での販売はひとり10個までなど注意事項がありますので、詳しくは参照元にてご確認ください。

参照元:カルディコーヒーファーム、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定