TVアニメ『はめふら』、第1話の先行カット公開!ノベルゲームの配信決定

0

2020年04月02日 18:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
2020年4月からの放送開始となるTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(はめふら)より、第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』、第1話のあらすじ&場面カット

■第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」
カタリナ・クラエスは、頭をぶつけた衝撃で女子高生だった前世の記憶を取り戻し、自分が夢中になっていた乙女ゲームの登場人物の一人、わがままで傲慢ちきの悪役令嬢になってしまったと気づく。良くて「国外追放」最悪「死亡」する「破滅フラグ」を回避する為、カタリナは行動を開始するのだった。

○●『はめふら』ノベルゲームの配信決定

インタラクティブノベルアプリ「StoryMe(ストーリーミー)」にて『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のノベルゲームが配信が決定した。

TVアニメのストーリーを追体験するだけではなく、主人公カタリナの別ルートが楽しめるインタラクティブノベルならではの展開も!?カタリナが破滅を回避し幸せな未来をつかみ取れるのかはプレイヤー次第。アニメ放送に合わせて毎週1話ずつ配信される。

なお、「StoryMe」でTVアニメ作品をインタラクティブノベルにアレンジして配信するのは今回が初めてとなる。

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は、2020 年4月4日(土)よりMBS、TOKYO MXほかにて順次放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定