マイリー・サイラスと交際半年を迎えて コーディー・シンプソン「この6か月は他の誰かと過ごす一生分に値する」

0

2020年04月02日 19:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真交際して半年になるマイリー・サイラスに愛のメッセージ(画像は『Cody Simpson 2020年4月1日付Instagram』のスクリーンショット)
交際して半年になるマイリー・サイラスに愛のメッセージ(画像は『Cody Simpson 2020年4月1日付Instagram』のスクリーンショット)
豪出身シンガーのコーディー・シンプソン(23)と人気歌姫マイリー・サイラス(27)が、交際開始から半年の“アニバーサリー”を迎えた。現地時間1日にはコーディーが自身のInstagramストーリーにマイリーのモノクロ写真をアップし、「愛している」とメッセージを綴った。

マイリー・サイラスが約10年の交際期間を経たのち、豪出身人気俳優リアム・ヘムズワースとわずか8か月の結婚生活を経て破局してしまったのは昨年8月のことだった。ほどなくして「和解し難い不和」を理由にリアムが離婚を申請、今年2月には2人のステータスが“既婚”から“独身”へと正式に変わったことが報じられた。

リアムと破局後は、リアリティースターのケイトリン・カーターと交際を開始するも長くは続かなかったマイリー。そんな彼女は昨年10月、ロサンゼルスのスーパーで豪出身シンガーのコーディー・シンプソンと仲良く寿司を買う姿やカフェでキスを交わす姿がキャッチされ、熱愛の噂が浮上した。マイリーはその後Instagramストーリーでコーディーのモノクロ写真を投稿し「私のタイプ」と自慢、堂々の交際宣言を果たしたのだった。昨年のクリスマスにはテネシー州のマイリーの自宅でともに過ごした2人、マイリーの家族との写真なども公開され、家族公認の順調な交際をアピールしていた。

そして今月1日、コーディーが自身のInstagramストーリーにマイリーのモノクロ写真をアップ、マイリーとの交際開始から半年の“アニバーサリー”を迎えたことを報告した。

「君と過ごしてきた6か月は、他の誰かと過ごす一生分に値するよ」
「君を愛している」

と綴られたメッセージからは、マイリーを大切に思うコーディーの気持ちが伝わってくる。

ちなみにコーディーは以前からマイリーの大ファンだったことを公言しており、自身がまだティーンエイジャーだった8年ほど前のインタビューでは

「僕は子供の頃からずっとマイリー・サイラス一筋なんだ。」
「彼女の歌の歌詞なら全部覚えてたし、そのことを恥ずかしいとは思わない。」
「マイリーは永遠に、僕の“デートしたいディズニー・スター”ナンバーワンだ。」

とマイリーへの愛を惜しみなく明かしていたものだ。

恋に奔放なマイリー・サイラスと年下シンガー、コーディー・シンプソンとの熱愛は当初「どうせ長くは続かないだろう」と思われていた。しかし現在はそんな世間の予想を見事に裏切り、2人は最近引き取ったばかりのオス犬“ボー”とともに仲良く“自己隔離”の日々を過ごしている。

画像は『Cody Simpson 2020年4月1日付Instagram、2020年3月24日付Instagram「Baby boy Bo.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定