瀧本美織演じるメガネOLが岐洲匠と一夜を共に!?ドラマ『運命から始まる恋』地上波放送決定

0

2020年04月03日 16:52  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

フジテレビが運営する動画配信サービスFODとYOUKUにて配信中の瀧本美織主演ドラマ『運命から始まる恋 -You are my Destiny-』が再編集され、4月10日(金)25時5分より地上波フジテレビでも放送されることがわかった。10日以降は、毎週金曜日24時55分に最新話が放送される。

本作は、2008年に台湾で制作され台湾史上No.1視聴率記録した人気ドラマ『You Are My Destiny』(邦題:『ハートに命中!100%』)の前半部分をベースに、日本人キャストで構成した作品。

瀧本演じる主人公の派遣OL・佐藤彩は、いつも付箋一枚で用事を言いつけられ「付箋女」と会社で便利使いされていた。そんなお人好しの平凡なOLが、9代続く大会社の若き後継者・一条慶(岐洲匠)と運命の出会いを果たす。一条家は短命の家系ゆえ、慶は会長である祖母から早く結婚して跡継ぎを作ることを切望されていた。そんなリッチマン御曹司と、何の取り柄もないOLがまさかの一夜を共にするところから物語は始まる。面識すらなかった2人が、なんと新しい命を授かることに! 2人は次第に愛と命の大切さを知っていく……。

今回の地上波放送決定について、瀧本と岐洲からコメントが到着。以下に紹介する。

<瀧本美織コメント>
『運命から始まる恋』地上波放送で皆さんに見ていただけること、とても嬉しく思います。彩として生きた時間はとても愛おしく、私にとってかけがえのない経験となりました。ラブストーリーですが、命は大切に繋がっていくものだと改めて感じさせてくれる作品だと思います。大変な状況が続いていますが、このドラマが皆さまの楽しみになれたなら幸せです。私自身も当たり前ではない毎日に感謝しながら過ごしていきたいと思っています。キャスト・スタッフの皆さんと心を込めて作らせていただきましたので、是非ご覧いただけたら嬉しいです。

<岐洲匠コメント>
『運命から始まる恋』ついに地上波放送が決定しました! キャスト、スタッフの皆さんと一緒に撮影した日々は忘れられません。そんな思い出深い作品なので、とても嬉しく思います! キュンっとするだけじゃなく、命に関わるお話でもあるので、少しでも多くの方に見てもらいたいです。世界中で大変な状況が続いていますが、こんな時だからこそ、このドラマを見てもらって、笑ったり、キュンとしたりして少しでも皆さんに元気を与えられたら嬉しいです。是非ご覧ください。
    ニュース設定