「IGブランド」ってどこがおすすめなの?本当は教えたくない話題のIGブランドをジャンル別に4つ集めました◎

0

2020年04月05日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

IGブランドもだんだん増えてきて、インスタグラムから買い物する方が多くなった!という方も多いと思います。

今回はそんな方におすすめのIGブランドをジャンルごとに分けてご紹介したいと思います。

上品シンプルが好きな方へ -louren-

@me__114/Instagram

初めにご紹介するのは、isutaで何回か紹介している「louren(ローレン)」。

こちらのブランドは、インスタで人気のsuzumiさんがディレクターを務めていて、大人上品な洋服が展開されています。

季節ごとに新作が出るのでそんなに頻繁には更新されませんが、ディテールのかわいいお洋服に目移りしてしまうほど。

1枚でこなれた雰囲気に

@k_a___o___r_i/Instagram

こちらは、揺れるたび光沢感のあるサテン生地が映える「satin camisole onepiece(税抜9000円)」。

カラーは、こちらのブルーとベージュの2色です。

今は売り切れてしまっていますが、4月上旬に再入荷予定なので気になる方はそのときを狙ってみてください!

こだわり抜かれたデティールがたまらない

@_____2629oi/Instagram

こちらは、春にぴったりの「front button long blouse(税抜9000円)」。

フロントについたボタンがアクセントにぴったりで、ボリュームのあるバルーン袖が他にないかわいさなんです...♡

1枚でレディな印象になれちゃいますよ。

Instagramはこちらから ストリート系の服が好きな方へ -potatogangs-

@1173xx/Instagram

続いてご紹介するのは、ポップなテイストと配色が人気の「potatogangs(ポテトギャングス)」。

こちらのブランドは、イラストレーターのmatsuさんがデザインを考えていて、そのキャッチーなデザインに虜になる人が続出しているんです◎

アメリカンポップなデザインにハマった

@omiso_dayo/Instagram

こちらは、「Invader Crew neck(税込1万450円)」。

黄緑色のボディに黄色の配色が引き立ち、ユーモアのあるイラストもかわいいんです。

思わず「それどこの?」と聞いてしまいそうですね。

Instagramはこちらから ヴィンテージ風なお洋服が好きな方へ -Blanche Market-

@___963___/Instagram

ヴィンテージライクで少しエッジの効いたデザインが魅力の「Blanche Market」。

モデルのMichelleさんとそのご友人の水谷優里さんのお二方がオーナーを務めています。

コントラストがおしゃれなトートバッグや柄物のシャツ、ジャケットなどが揃っています。

Instagramはこちらから アクセントが効いた服が好きな方へ -Link-

@skhp__64/Instagram

最後にご紹介するのは、インスタグラマーのChiEmiさんがディレクターを務める「Link(リンク)」。

こちらのブランドは、服の種類が豊富でずっと見ていたくなるほどです。

なかなか欲しい服が見つからない...という人もこのブランドでは1着は見つかるかもしれませんよ!

他にはないデザインの虜に...

@oh.asu/Instagram

こちらは、レース編みが特徴の「レース編みワンピース」。

大胆に入ったスリットとレース編みの透け感がとてもかわいいんです。

カラーパンツやデニムを合わせたりシャツとレイヤードしたりすれば、一気におしゃれ上級者に早変わり◎

コーデに取り入れやすいのに、いつもより自信がもてるようなそんなアイテムがたくさん揃っていますよ。

Instagramはこちらから お気に入りのIGブランド見つけた♡

今回、4つのIGブランドをご紹介しましたがいかがでしたか?

IGブランドって店舗がないからこそ買ってから家に届くまでわくわくが止まりませんよね。

気になるブランドが見つかった方は、インスタグラムをチェックしてみてください♪ 

    ニュース設定