【今週の運勢】4月6日(月)〜4月12日(日)の運勢第1位は乙女座! 千田歌秋の12星座週間占い

3

2020年04月05日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 4月6日(月)〜4月12日(日)の運勢を、千田歌秋の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 今週の星の言葉は「楽しそうに笑っている人の心が、本当に楽しんでいるとは限らない」です。表面に出ていることを、真に受けてしまいそうな時期。作り笑顔に安心して、その人が抑えている怒りの感情に気づかなかったり、誠実そうなフリや演じている熱意にほだされて、その人の欲望や下心を見逃してしまったり。正直者がだまされないためには、どんなに好印象だったとしても、その人からの依頼を受けたり、その人のすすめに従って判断したりしないこと。保留にしておき、翌日以降に決断しましょう!


★牡牛座
 今週の星の言葉は「あえて動く速度をゆっくりにすると、はやる気持ちを抑えることができる」です。特に急ぐ必要もないのに、なぜか焦りばかりが募ってしまう時期。精神的なゆとりができると、失敗を防ぐことができます。ゆったりとした挙動を心がけましょう。たとえば、人と話すとき、手の動き、まばたき、話し方などのスピードを、意識的に遅くしてみてください。どれか1つだけでなく、手をスローモーションのように動かしつつまばたきを抑え、ゆっくり話す、これらを同時にやることが重要です!


★双子座
 今週の星の言葉は「イスに座って地図を眺めているか、歩きながら地図を眺めているか」です。今後数カ月の計画を立てて、障害になりうることを見出していく必要が生じそうな1週間。計画を立ててからスタートし、そこからの数カ月というのではなく、今日からその数カ月は始まっていると考えるべきです。具体的なビジョンが決まっていなくても、始められることからスタートさせておきましょう! 進みながら道筋を探すと、できないこと、手を出すべきでないものが、少なくとも見えてくるからです。


★蟹座
 今週の星の言葉は「雨が上がっても、レインブーツを履いておくこと」です。一難去ってまた一難。試練が二度ほどやってくるでしょう。でも、心配はいりません。その苦難は、うまくやれば避けることができるようなものだからです。たとえば、誰かからのクレームも、一緒に対策を立ててくれる人と連携すれば、すぐに解決します。そしてさらに、クレームの再来に備えて、連携を解かないでおくことが重要です。雨をはじいてくれた長靴が、雨上がりで油断したあなたの足を、水たまりからも守ってくれます。


★獅子座
 今週の星の言葉は「考えているときは動かなかった身体も、意を決したときには自然と動いている」です。行動力が、自分と周りの人を鼓舞するような時期。やるべきアクションが明確に決まっていると、そこへ向かう力がいつも以上に発揮できるでしょう。あれこれと対策を立てず、目標はできるだけ具体的にして、勢いを重視したほうがうまくいきます。短距離走のアスリートのように、最初に設定したゴールを見据えて、脇目もふらずにひた走ることです! あとは周囲の人がうまくフォローしてくれるでしょう。


★乙女座
 運勢第1位!! 今週の星の言葉は「無邪気な子どものように振る舞っていると、お節介な大人たちが喜んでサポートしてくれる」です。ありがたいお誘い、心からの援助や協力の申し出がありそうな1週間。みなさんの好意を、積極的に受け取っていきましょう。その際、あなたがやるべきことは、とにかく喜ぶことです。恐縮してしまうと、遠慮が遠慮を呼び、ポジティブな広がりを止めてしまいます。初々しくうれしさを前面に出して、笑顔が笑顔を呼ぶような、幸せな雰囲気を拡散させましょう!


★天秤座
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「実現したいと思っていると、うまくいかずに挫折するけれども、実現するまでやろうと思っていると、案外うまくいく」です。粘り強く続けていると、難しいことが奇跡的にできてしまうような運気。実現不可能に思われることでも地道にトライし続けていると、何かの拍子で一度はうまくいってしまいそう。この強運をぜひ活かしましょう。確率の低い懸賞に応募し続けるとか、何度も断られていることをまたお願いするとか。ポイントは、無欲でいることと、めげないこと!


★蠍座
 今週の星の言葉は「細かいことの見落としをしなければ、大きなトラブルにならない」です。うっかりミスがありそうな時期。スケジュールを前日に確認しておくとか、メールを飛ばし読みせずに熟読するとか、いつものアラームがしてあるか設定を見直すとか、しっかりと確認することを心がけましょう。こんなときに限って、忙しくなったり、大きなチャンスがきたりして、足元をおろそかにしがちなので、今週だけは、「木を見て森を見ず」の精神でいいでしょう!


★射手座
 今週の星の言葉は「あたたかな太陽と気まぐれな風が、固い氷をゆっくりと溶かしていく」です。頑固で横柄な人たちが、旧態依然としたやり方を押し付けてきて、悪意を向けるというよりは、自分を守るために、あなたの自由と可能性をつぶしにかかってくるかもしれません。それに対して憤りを覚えたり、また失望したりすることもありそうです。でも、ここで反抗しては逆効果。にこやかに対応し、素直に要求に従っていると、あなたの気まぐれやわがままも、徐々に許してくれるようになるでしょう!


★山羊座
 今週の星の言葉は「人のいないところで思い切り飛び跳ねて、人のいるところではしっかりと支え合うこと」です。周りに迷惑をかけるか、または周りを助けるか、どちらかになりそう。できれば、人を助ける方向でいきたいところですね。ただ、人に気をつかってサポートばかりしていると、ぬかるみで踏ん張っているように、徐々に身体は疲れ、気持ちは沈んでいってしまいます。せめて1人きりになれる時間を作って、誰にも邪魔されない、そして迷惑をかけない状態で、存分にはしゃぎましょう!


★水瓶座
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「過去のあなたが集まって協議をすると、今のあなたへの強力なアドバイザーになる」です。厳しい局面にぶち当たったり、なかなか解決できない問題に悩まされたりすることがあるかもしれません。しかし、ピンチはチャンスでもあり、もし難しいミッションをクリアすれば、あなたは英雄になることができるのです。まずは、今までの自分を思い出してください。困難を打開した、危機を脱した、苦手を克服した過去の自分たちを。その経験が、解決方法を教えてくれるでしょう!


★魚座
 今週の星の言葉は「名著に書かれた言葉が、あなたの未来を予言する」です。直観が冴えていて、優先するべきことや気をつけることに不思議と気がつくでしょう。心に深く刻まれた印象が何かの拍子にイメージとして意識に上ってきて、必要なことを知らせてくれるような感じですね。ですから、何を見て、何を聞き、何を読んでいるかが重要になってきます。人間の真理を追究した作品、特に古くから知られ、今でも色あせない不朽の名作を読み、時代を超えて愛される芸術に触れておきましょう!
(千田歌秋)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定