村上信五、手料理に大満足でパクリ「いい大人なのに」

0

2020年04月07日 04:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『リケンのノンオイル』うま塩きゅうり篇に出演する村上信五(関ジャニ∞)
『リケンのノンオイル』うま塩きゅうり篇に出演する村上信五(関ジャニ∞)
 人気グループ・関ジャニ∞の村上信五が出演する『リケンのノンオイル』新テレビCM第2弾『サラダも餃子もコレ1本!青じそ篇』『うま塩きゅうり篇』が11日より放送される。CMでは村上が焼き餃子ときゅうりのたたき漬けといったメニューを手料理し、その食べっぷりもみどころとなる。

村上信五のテレビ出演歴

 『〜青じそ篇』では焼き餃子の予想以上の美味しさに驚き、よくかみしめて味わう村上。その美味しさに勢いが止まらず、その場で身もだえしてしまうほど。『うま塩きゅうり篇』でも出来上がった、たたき漬けに目を輝かせ、少年のように大盛りによそったごはんとともにたまらずパクリ。「いい大人なのに」と苦笑しながらも、あまりの美味しさにもう一口きゅうりを頬張り、ハマるほどの美味しさに思わずうなる。

 CM撮影では、手先が器用な村上が餃子をお鍋からお皿にきれいにひっくり返すなど、サクサクと調理をこなし、時折スタッフに冗談を言って和ませる一面も。調理中だけではなく、試食のシーンでも楽しんで取り組み、撮影スタジオ全体は最後まで明るく、撮影はかなりスムーズに進み予定よりも早く終わるほど順調に進行した。

 「同商品をどんな方におすすめしたいですか?」との質問に、村上は「一人暮らしの方からご家族まで、また男性や女性問わずおすすめ」とコメント。その他にも、「自分の好きな食べ物にリケンのノンオイルをかけることで、新しい発見がある。まだまだ未開拓な新しい味を見つけることができる」と紹介している。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定