コスプレイヤー霜月めあ&本田夕歩が百合ラブコメディ『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』に出演

0

2020年04月07日 19:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

写真画像提供:マイナビニュース
画像提供:マイナビニュース
E-Storyサービス「peep(ピープ)」にて、公開中のシネマコンテンツの第9弾『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』にコスプレーヤーの霜月めあと本田夕歩が出演している。このたび、霜月と本田からのコメントが到着した。

シネマコンテンツとは動画とテキストを組み合わせた新しいコンテンツ。タップしながらストーリーを進めていくと、シーンに合った動画が流れる仕組みになっている。

『絶対服従-ヒプノシスドロップ-』は、先輩と後輩の日常を描いた、少し刺激的な学園百合ラブコメディ作品。半田畔(はんだほとり)氏が脚本を担当し、先輩のすみれ役を霜月めあ、後輩の羽深役を本田夕歩が演じる。

同ストーリーはアプリ版とWeb版の同時公開。アプリ版は利用推奨年齢12歳以上、Web版は年齢規制なしの全編ノーカット作品となっている。

●霜月めあコメント
今回「すみれ」役を演じさせていただいて、みなさんの想像と近いかもしれないし、そうじゃないかもしれないんですが、精一杯演じたので温かく見てくれたら嬉しいです。

●本田夕歩コメント
小説だけじゃなくて、ドラマもあって、すごく盛り沢山な作品になってると思うので、小説が苦手な方や、なかなか本を読まないっていう方も、ぜひこの機会にアプリをダウンロードして見て欲しいなと思います!

(C)taskey株式会社

    あなたにおすすめ

    オススメゲーム

    ニュース設定