ゆきぽよ、実母・ミッシェルさんと初共演 「お母さんはでっかい愛をくれる人」

1

2020年04月07日 19:42  クランクイン!

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真資生堂「“お母さんの色”を贈ろう」キャンペーンWEB動画で初共演する(左から)ゆきぽよ、母のミッシェルさん
資生堂「“お母さんの色”を贈ろう」キャンペーンWEB動画で初共演する(左から)ゆきぽよ、母のミッシェルさん
 モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が、資生堂「“お母さんの色”を贈ろう」キャンペーンのWEB動画CMで、実母・ミッシェルさんと初共演。口紅を贈るにあたっての感謝の想いを本音で語った。

【写真】ゆきぽよ、実母・ミッシェルさんと初共演 資生堂「“お母さんの色”を贈ろう」キャンペーンフォトギャラリー

 本キャンペーンは、5月10日の<母の日>に合わせたもの。「母の日に、お母さんを想いながら口紅を選ぶ時間こそが、特別な贈り物である」というメッセージを込め、写真をアップロードすると、バーチャルでその人に似合う色をシミュレーションできるサービスや、オンラインショップで名前や好きな言葉を商品に刻印できるサービスなどが対象の商品で実施される。

 公開されたWEB動画CM「木村有希、母に口紅を贈る」では、現在モデル・タレントとして活躍中のゆきぽよが、母・ミッシェルさんに口紅をプレゼント。

 母について「めちゃくちゃでっかい愛をくれる人、“オアシス!”」と表現するゆきぽよ。幼い頃の母のメイクについて「すごいバブリーで派手なメイクだった」「すごい恥ずかしかったなぁ」と振り返る彼女だが、選んだ口紅を見ると「あれ? 似てない?」と自分の色と同じような口紅だとわかりにこやかに微笑む。

 刻印する言葉は悩んだ末に「TO Michelle」という文字を選択。口紅をプレゼントされた母・ミッシェルさんは、自分の好きな色をわかってくれている娘に対し「さすがの娘だ」「これ、宝物にしましょ」と大喜び。最後はゆきぽよが直接ミッシェルさんに口紅を塗るシーンで締めくくられ、2人の仲睦まじく、まるで親友のような親子の関係性も垣間見られる内容となった。

 WEB動画CM「木村有希、母に口紅を贈る」は、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」内にて公開中。「“お母さんの色”を贈ろう」キャンペーンは5月10日まで展開。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定