コスプレイヤー・桃月なしこが第63回オールスター競輪のメインキャラクターに就任

0

2020年04月08日 16:02  マイナビニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビニュース

画像提供:マイナビニュース
女優やモデルとして幅広く活躍しているコスプレイヤー・桃月なしこが4月6日、自身のTwiiterを更新。「第63回オールスター競輪GI」のメインキャラクター就任を報告した。

「第63回オールスター競輪GI」は8月12日から16日の5日間、名古屋競輪場で開催される予定。桃月は本ツイートで、メインキャラクター就任の報告と共にイベントポスターの画像を添付している。

ポスター上の桃月は、鮮やかなイエローヘア。衣装は黄色の花がデザインされたもので、ショート丈のトップスとパニエタイプのスカートを履いていることから、くびれがあらわになっている。

愛知県出身である桃月は、本ツイートにて「地元愛知でこのようなお仕事に携われて本当に嬉しいです????????」とコメント。続けて、「メインキャラクターとしてオールスター競輪を目一杯盛り上げていきたいと思いますよろしくお願いします」と意気込みを語っている。

第63回オールスター競輪のメインキャラクターに就任しました!地元愛知でこのようなお仕事に携われて本当に嬉しいです????????メインキャラクターとしてオールスター競輪を目一杯盛り上げていきたいと思いますよろしくお願いします☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝#なしこのお知らせ pic.twitter.com/0RiRDogSSz— 桃月なしこ (@nashiko_cos) April 6, 2020

(C)ゼロイチファミリア

    ランキングゲーム・アニメ

    前日のランキングへ

    オススメゲーム

    ニュース設定