女性芸能人最高球速107キロのスポーツ女子・坪井ミサト、公式WEBサイト開設

0

2020年04月08日 18:12  デビュー

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

デビュー

写真スポーツ女子・坪井ミサト
スポーツ女子・坪井ミサト
 芸能人最速の球速107キロの記録を持つ坪井ミサトが、公式WEBサイト「MISATO no TSUBO!」を開設した。今後は野球に限らず、フルマラソンや最近はじめたゴルフについて、また趣味の”お肉”や”ライフスタイル”など、スポーツ女子目線でさまざまな記事を掲載していく予定だという。

【写真】坪井ミサトの写真。

 過去にはMLBの取材でArizona Spring CampやWORLD SERIESにも赴き、2018年には初海外にしてMLBのレジェンド”ランディー・ジョンソン”も取材。3度挑戦したフルマラソンでは毎回タイムを縮めている。そんな彼女のTwitterやInstagramでは伝えきれなかった面を公式WEBに掲載。トレーニング方法や食事などのコンテンツも坪井ならではの目線で発信していく。

■坪井ミサトのコメント
MLBの取材で行ったアリゾナ スプリングトレーニングやワールドシリーズで、実際に現地へ行ったからこそ感じた、球場の雰囲気やメジャー選手たちの印象。そして、フルマラソンを始めたきっかけや、それまでの練習内容から大会当日の心境、初心者ゴルフから上達までの道のり。そしてオススメトレーニング動画や趣味の料理作り“ミサト飯”レシピなどをTwitterやInstagramより濃く、詳しくお伝えしていこうと思っています。そして今後は、今までお世話になったり刺激をもらった人、気になる人たちに取材をしたいと思っています。野球女子としてたくさんの人に知ってもらうきっかけとなった、人気野球YouTuberさんには、初めて会ったときの印象や野球に関する熱いトークをしたいです。また台湾でプロ野球の始球式のときに知り合った、スタジアムDJさん。スタジアムDJになったきっかけや、上手く話すコツなどを取材したいと思っています。

■プロフィール】
坪井 ミサト(つぼい・みさと)
1996年10月30日生まれ、奈良県出身(23歳)
2015年モデルオーディションにてグランプリを受賞し、芸能界入り。 モデルや女優業、そして野球女子として幅広く活躍中。「MLB Spring training 企画特派員」とし MLBの魅力を伝える。女性芸能人最速の107km/h の球速記録を保持。
Web Site:http://misatonotsubo.com/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定