Cocomi& Kōki,(ココミ&コーキ)姉妹の「写真撮り合いっこ」が対照的で良いっ♡ キュートな姉とクールビューティーな妹

0

2020年04月10日 09:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

先日、漫画『鬼滅の刃』の愛読者であることが明らかになった木村拓哉さん&工藤静香さんの長女 Cocomi(ココミ)さん。

ここ最近は、妹のKōki,(コーキ)さんと「姉妹で写真撮り合いっこ」を楽しんでいるようで、その模様をインスタグラムで紹介しています。

キュートなCocomiさんと、クールビューティーなKōki,さん。異なる魅力がさく裂していて目の保養になるわ〜♡

【おどけた表情にキュン♡】

「お家でまったり写真撮りあいっこしました」

というコメントと共にCocomiさんのインスタグラムに投稿されたのは、頬杖をついて、おどけたような表情を浮かべるCocomiさんの姿。

そのほかには、日だまりの中でくつろぐ姿や、うつ伏せになって寝転ぶ姿など、合計4枚のショットがアップされています。

【ホントに鬼滅が好きなんだね…】

Cocomiさんは

「ジャンプが延期、待ち遠しいです!展開が激アツですね!鬼滅の推しは義勇様です。当たってる方いらっしゃってビックリしました笑」

とコメントしており、『鬼滅の刃』が連載されている『週刊少年ジャンプ』(集英社)の発売が延期されたことを嘆いているよう。

また “推しメン” が、鬼殺隊の隊士で “水の呼吸” を極めた剣才・冨岡義勇であることも明かしており、ガチな “鬼滅の刃愛” が伝わってきます。

【Kōki,さんの投稿はいつもスタイリッシュだな〜】

いっぽう妹・Kōki,さんによる投稿はクールでオシャレ

「Staying home! Playing with camera by sis (家にいてね、お姉ちゃんとカメラで遊んだよ)♡」

というコメントと共に、暗がりに差し込む光の中でポーズを取るショットが4枚アップされています。

【姉妹で全然違う!】

親近感溢れるCocomiさんの投稿とは正反対で、個性を感じる……!

おふたりの仲が良いことはインスタグラムを通じて伝わってくるけれど、性格はきっとそれぞれ違うのでしょうねぇ。

どちらもかわいく、美しくって、尊いっ。これからもちょくちょく「姉妹で写真撮り合いっこ」した作品を見せてほしいものですね♪

参照元:Instagram @cocomi_553_official、Instagram @koki
執筆:田端あんじ (c)Pouch

    ニュース設定