ユニクロのガードルが優秀!990円で自信の持てる美シルエットに

4

2020年04月10日 12:30  mamagirl

  • 限定公開( 4 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl

ダイエットしなくても痩せ見えを実現させてくれる、ユニクロのボディシェイパーをご紹介します。

【詳細】他の写真はこちら



■ユニクロのガードル♡ボディシェイパーとは?

出典:@yukinon0715さん

ユニクロで大人気のボディシェイパーは、気になるお腹まわりとヒップラインを美しく見せてくれる高機能ショーツ。お腹まわりをしっかりと押さえる「サポートタイプ」と、ソフトに引き締める「スムースタイプ」の2種類があります。価格はどちらも990円(税抜)。このお値段でしっかり効果が実感できると、売り切れ続出するほどの人気です。以前にはヒートテックなどもラインナップされていたようで、これからの商品展開も見逃せませんね。

■ボディシェイパーの履き方は?パンツの上に履いてOK?

出典:photoAC

ボディシェイパーのデリケートゾーンは綿でできているので、1枚履きも可能です。特に暑い季節は、ショーツとガードルの2枚履きは蒸れるし暑苦しくていや!という人も多いのではないでしょうか?また、2枚履いているとトイレでの着脱が面倒だという人もいますよね?そんなとき、1枚で履けるボディシェイパーはおすすめです。しかし、中には1枚履きは抵抗がある…という人もいるのでは?そんな人は、ショーツの上に重ねて履いても大丈夫です。ボディシェイパーは吸水速乾性に優れた素材で作られており、蒸れにくくなっています。好みの履き心地によって自在に着用できるのも、ボディシェイパーの選ばれているポイントかもしれませんね♡

■ボディシェイパーはこんなときにおすすめ1「痩せ見えしたい」

出典:photoAC

女性なら細く見せたい、スタイル良く見せたいという思いは少なからずあるもの。そんな願いを叶えてくれるのがガードルなどの補正下着です。ダイエットしなくても痩せ見えが叶うなら、ぜひ取り入れたいですよね。ボディシェイパーはきつく締めつけることなく、すっきりと見せてくれます。締めつけ感が苦手な人にも高く評価されていますよ。

■ボディシェイパーはこんなときにおすすめ2「産後」

出典:@ay__oooj19さん

産後お腹が気になるようになったという人は多いようです。出かけるときにお腹が気になっておしゃれを楽しめなくてはもったいない!ボディシェイパーで美しいボディラインを演出して、お気に入りの洋服で出かけましょう。ボディシェイパーは洋服に響きにくいので、薄い色合いのワンピースや女性らしいシルエットのタイトスカートにもぴったりです。

■ボディシェイパーはこんなときにおすすめ3「ヒップアップしたい」

出典:photoAC

細身のボトムスやタイトスカートなどの、ラインが出る服を着るときに気になるのがヒップライン。きゅっと引き上がり、女性らしい丸みのあるヒップラインはとても魅力的ですよね。しかし年齢と共にお尻が垂れてきたと実感している女性は多いもの。ヒップアップのエクササイズも挑戦したいところですが、即効性のあるガードルもスタイルアップには欠かせないアイテムです。

■ボディシェイパーの種類1☆ぽっこりお腹が気になるなら「サポート」
ぽっこりお腹をしっかり引き締めたい人におすすめの「ボディシェイパーショーツ(サポート・4分丈)」をご紹介します。

・サポートタイプの特徴は?
ボディーシェイパーショーツ(サポート・4分丈)は、気になるお腹をすっきりと引き締め、お尻はふっくら立体的に見せてくれるガードルです。股下は長めの4分丈。脇に縫い目のない設計で、細身のボトムスにも響きにくいのもうれしいポイントです。ネットを使用すると洗濯機で洗えるので、日ごろのケアもラクチンですね。XSから3XLまでの幅広いサイズ展開と3色のカラバリで、自分にぴったりのものが見つかります。

・サポートタイプの口コミ紹介

出典:photoAC

ボディーシェイパーショーツ(サポート・4分丈)を着用した人からの口コミを見てみましょう。*夏はこれ1枚でガードルとショーツの役目を果たしてくれるので、快適にはける*お尻が女性らしい丸みのシルエットに変わる*お腹や太もも部分にくるくると巻き上がったり、食い込んだりすることなくちょうど良い着用感ではき心地が良い*日常的に履きやすい*程良いホールド感20代から60代以上の幅広い女性に支持されているようです。

■ボディシェイパーの種類2☆苦しい締めつけが苦手なら「スムース」

出典:@68monakaさん

ウエストをすっきりと見せたいけれど苦しいのはいや…という人におすすめの「ボディシェイパーショーツ(スムース・4分丈)」をご紹介します。

・スムースタイプの特徴は?




出典:@68monakaさん

ボディーシェイパーショーツ(スムース・4分丈)は、股上が深いのが特徴。ウエスト部分の幅広テープでお腹周りを引き締まったシルエットに演出します。また、お尻は立体的に美しく見せてくれますよ。汗をかいても乾きやすく、蒸れないので1日中快適です。こちらも縫い目のない作りなので、細身のボトムスにも響きにくくなっています。ネットに入れて洗濯機で洗えてケアも簡単!サポートタイプと同様、7サイズ3色展開で多くの人にぴったり合うものを提供しています。

・スムースタイプの口コミ紹介




出典:photoAC

ボディーシェイパーショーツ(サポート・4分丈)を着用した人からの口コミを見てみましょう。*生地が薄いのに引き締め感はばっちり*サラサラした、良く伸びる素材で履き心地が良い*お腹まわりや足まわりがくるくるしないので快適*優しいホールド感で、お尻が引き上がるのを実感できる*白いパンツをはいても透けないこちらも幅広い年代から指示されています。リピーターも多いようですよ。

■ユニクロのボディシェイパーショーツでスタイルアップを狙おう!

出典:@68monakaさん

ガードルは数千円以上するのが相場です。そんなガードルが、ユニクロなら990円(税抜)!試してみたくなる価格ですよね。ボディシェイパーショーツのスムースとサポートの違いは、お腹まわりの押さえ方。しっかり押さえる「サポートタイプ」と、ソフトに引き締める「スムースタイプ」、履き心地の好みによって選んでみてくださいね。

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定