ジェニファー・ロペス、新型コロナで結婚式の日程に「少し影響を受けている」

0

2020年04月10日 15:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ジェニファー・ロペス (C)AFLO
ジェニファー・ロペス (C)AFLO
 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、テレビ番組の撮影をこれまでとは違う方法で行ったり、新作映画の公開延期が発表されるなど、エンターテイメント業界も大きな影響を受けている。そんな折、現在婚約中のジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスの結婚式にも、影響が及んでいるようだ。

【写真】まるで映画のワンシーン…浜辺でプロポーズされた瞬間のジェニファー・ロペス

 現地時間の7日に放送された人気トークショー『エレンの部屋』に、ジェニファーが自宅の庭からゲスト出演し、明らかになった。

 トークの中でエレンが、新型コロナウイルスの影響で、結婚式の日程に影響が出ているのでは?と触れ、本当だったら今すぐにでも挙げていたのではない?と聞いたところ、ジェニファーは、「今?」と笑い、「実際に少し影響を受けているわね。様子見中よ」と、結婚式の日程を決めていないことを告白。「世界中と同じように待機中よ」と言い、「どうなるのか数ヵ月は待つ必要があるわね」と話した。

 また番組内では、隔離生活中の子どもたちの家庭学習にも触れた。ジェニファーは、4人の子どもたちが皆オンライン授業を受けていて、自分が面倒を見ていると話し、「とてもやっかいよ」と頭を抱える姿も見せている。

 ジェニファーは、元メジャーリーガーのアレックスと2年の交際を経て、昨年3月にそれぞれのインスタグラムで婚約を発表。現在は、アレックスの娘ナターシャとエラ、ジェニファーの娘エメと息子マックスの計4人の子どもたちと一緒に暮らしている。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定