新木優子がカメラマン!?小手伸也を撮影している様子にファン反響

0

2020年04月13日 12:50  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

2020年4月13日から放送スタートする“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時※初回30分拡大SP)に出演する女優の新木優子が11日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。共演する俳優の小手伸也を新木が撮影している様子を公開し、ファンから「小手さん、決まってるなぁ。(笑)」「楽しそう」と反響を呼んでいる。


『SUITS/スーツ2』は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(かい・しょうご)役を織田裕二、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(すずき・だいすけ)役を中島裕翔が前作に引き続き演じる。この2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく重厚なストーリーと、海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマ。新木は、パラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じる。


また、シーズン1に引き続き、新木、中村アン、小手、鈴木保奈美も出演。日本の四大法律事務所の一つ「幸村・上杉法律事務所」の個性的なキャラクターを演じる面々がパワーアップして再集結し、今作を盛り上げていく。さらに、先日解禁となったポスタービジュアルで吉田鋼太郎の出演が発表。メーンビジュアルでは、後ろを向いている男が誰かSNS上で臆測が飛び交い盛り上がりを見せていたが、その正体が吉田だと明かされた。吉田は、同事務所の共同代表・上杉一志(うえすぎ・ひとし)役を演じる。


この日、「*ロケの合間に...」と題してブログを更新した新木。「『SUITS/スーツ2』第1話の放送が近づいてきましたね!」と綴り始めると、「ロケの合間にスタッフさんのカメラをお借りして小手さんを撮りました」と小手を撮影している様子を公開した。


「どんな写真になっているかは『SUITS/スーツ2』のSNSでチェックしてみてください♪」と呼びかけ、「『SUITS/スーツ2』初回放送まであと2日」とアピールしブログを締めくくった。


早速、『SUITS/スーツ2』公式InstagramやTwitterには、「photo by 真琴」と新木が撮影した小手のオフショットが多数公開。ファンからは、「今度は小手さんに撮らせてあげてください」「ほのぼのとした一枚」「ロケの合間に、ちょっと一休みちゅう感じやね」「楽しそう」「小手さん、決まってるなぁ。(笑)」などの声や、撮影した写真を見て「小手さんイケメン」「きれいに撮れてましたね!」「かにさーん!」「フォトジェニックぅ〜」「五十嵐〜」「笑笑しかない」「1枚目かっこいい」「なかなか新木ちゃんらしいお茶目な感じですね」「新木さん写真撮るの上手だね!」など称賛の声も。また、「明日の第1話とても楽しみ」「初回放送楽しみ」とドラマ放送を楽しみにする声も多く寄せられている。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定