4月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

100

2020年04月15日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、4月16日〜30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  


★4月16日〜30日の星の動き★
 水瓶座の土星と月が重なり合って迎える4月の後半。ストレスに感じることがあったときは、視点を変えていきましょう。ストレスは刺激の1つともいえます。見方を変えることで、人の短所が長所になるように、人の魅力にも気づきやすくなるのです。恋愛から遠のいていた人も、インパクトのある一言に注目してみましょう。恋が芽生える予感です。


 そんな4月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 双子座……知的好奇心が恋の導きに!
 知的好奇心が、いつもよりも強まっていく時期です。気になると思ったことを調べていきましょう。共通の趣味を持てる人とのご縁がありそうです。また、気になる人へのアプローチもうまくいくでしょう。メッセージを送ってみるのはもちろんですが、あなたの個性をアピールする発信が、意中の人の目に留まる可能性も。どんなこと、どんな人にも抱く関心が、あなたを恋に導くでしょう。


■第2位 水瓶座……新しい自分との出会いが恋の芽生えに
 求められることよりも、求めることが、この時期の恋のテーマです。好きな人に告白されれば御の字でも、興味のない人にはげんなりするのは当然ですが、片思いであろうと、好きな人を追い駆けることに喜びを感じるでしょう。あなた自身が、自ら好きになることが重要です。これまでの恋愛枠にとらわれず、「好きになった人が好みのタイプ」というスタンスが◎。新しい自分に出会いましょう。


■第3位 天秤座……ストレスを恋のバネにして!
 ストレスの発散が、恋愛運を高めていくときです。ストレスに意識を向けず、別のことにシフトしましょう。運動やお風呂で身体をあたためれば、リラックス効果が得られます。心にゆとりが生まれ、いつものやさしさを取り戻せるでしょう。自分磨きの1つとして、語学を学ぶのも◎。言葉の垣根を超えることで、恋の出会いのステージも広がっていきます。カップルは、今後に向けた旅行の計画が吉。


★第4位 射手座……筆まめで出会いを広げて
 筆まめになれるこの時期の射手座。マメなレスポンスで周囲と差をつけることが、恋の可能性を広げていくでしょう。恋愛よりも結婚を意識した恋の取り組みが、功を奏するときです。長い交際に続いていきそうな相手選びが恋の決め手に。紹介運もきています。あなたのセールスポイントを文字にまとめてみましょう。登録サイトなどにエントリーしつつ、出会いの場を活用してみるのも名案です。


★第5位 牡羊座……近況報告が恋のヒントに
 会っておけばよかったと思っている人や、懐かしい人を思い出したら、連絡してみましょう。近況報告で、お互いの恋愛事情を知ることで、出会いに向けての流れが生まれるはず。恋に悩んでいる人も、「みんなそうなのか」「私のケースはおかしいのかも……」など、自らの恋愛を振り返ることができるでしょう。相談しようとしなくても、結果的に相談になる展開が、あなたの恋を動かします。


★第6位 獅子座……相手の本質の見極めが恋の決定打に
 混乱しているときこそ、その人の人となりが表立ってくるもの。好きな人はどんな様子でしょうか? いつもと変わらないなら安心できるかもしれませんが、慌てたり騒いだりすることはもちろん、イキがっていたりしたら注意が必要なのかも。どんなときでも安定した自分を保ち、冷静に行動できる人かどうかに注目して、相手を観察していきましょう。募集中の人も、注意したいポイントは同じです。


★第7位 山羊座……現実を見つめることが恋の夢の実現に
 身の周りのことを見つめ直していきたくなるのでしょう。自宅や仕事場を整えながら、今の恋模様について考えることになるのかも。このままでいいのか? どのように変えるといいのか? 変えないほうがいいのか? など、あなたの公私を振り返るいい機会になるでしょう。ものを片付けながら自己メンテナンスをしていくうちに、心の中も整頓されていきます。現実を見て、可能な夢を目指して。


★第8位 蠍座……大切なメッセージに気づけるかどうか
 恋愛よりも、生活や仕事への意識が強まっていくようです。現実を見て行動しなくてはというのはもっともですが、1つだけ覚えておいてほしいのは、この時期はギフト運があるということ。人から何かを贈られるときは、有形無形に関わらず、受け取るものがあるでしょう。そこには、人の好意や愛の告白、うれしいメッセージも含まれます。何かを受け取ったときは、しっかり向き合って!


★第9位 乙女座……目標意識をどこに向けるかが恋愛運を左右
 目標に向かって気を引き締めていきそうな気配が感じられます。目指していたことに向き合って、実現のために動いていこうとしているのでは? 仕事や勉強の可能性が高いですが、この目標意識を恋愛に向けることができるかどうかに、この時期の恋愛運がかかってくるでしょう。恋と別の目標を両立させるには、好きな人と一緒に学びを深めたり、同じ目標を持つ人に注目してみるといいかも。


★第10位 蟹座……共感で結ばれる相手選びを
 映画鑑賞をしましょう。懐かしの映画も、年月を経てから鑑賞すると、かなり印象が違うはず。こうした過去との違いの中に、恋愛でのあなたの自己成長が表れるのです。映画をみたら、その感想をブログやSNSなどに投稿しましょう。似たような思いを感じた人や、選ぶ映画の趣味の合う人が、あなたという存在に注目するかもしれません。見えない結び付きが、未来の恋に進展するでしょう。


★第11位 牡牛座……牡牛座の新月に恋の願いを託して
 19日に太陽が牡牛座に移動し、23日は牡牛座で新月を迎えます。これからの1年をどう過ごすのか? 誕生日からの新しい目標を計画してみましょう。新月の日は、その目標に向かうための最初のアクションをするのが◎。恋の夢がかなうように、おまじないをどうぞ。新月の日から28日までの5日間、毎日、まん丸のアメを1つ食べ、食べ終えたところで、「新月を食べた。恋がかなう」と唱えて。


★第12位 魚座……自分の世界が恋よりも大切!?
 同棲カップルのようにいつも一緒にいられる人は、のんびりタイムを満喫しているでしょう。それ以外の人は、恋のステータスに関係なく、気づいたら自分の世界に浸っていることが多くなるのかも。好きな人がいてもいなくても同じで、自分の部屋で過ごす時間が増えていくでしょう。出会いや恋よりも、居心地のいいアジトが大切というご様子。恋をお休みして、部屋を整えるのもいいかも。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • くだらん( ゚д゚)ポカーン
    • イイネ!3
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(57件)

前日のランキングへ

ニュース設定