12星座【BG男子】ランキング 双子座男性は急な呼び出しにも即対応で守ってくれる!

8

2020年04月16日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2年前に木村拓哉さんの主演で放送されたテレビ朝日系ドラマ『BG〜身辺警護人〜』が帰ってきます。あらゆる危険からクライアントを守るのがボディガードのお仕事。ボディガードに最適な男性星座をランキング形式で紹介しましょう。


■第1位 双子座男性……急な呼び出しにも即対応
 たとえば1人暮らしの自宅付近を不審な男がうろついているようなシチュエーション。もしかしたらストーカーかも、と不安になりますよね。そんな不測の事態にも緊急対応可能なのが、双子座男性です。フットワークが軽いので、急な呼び出しが終電過ぎの夜間だろうとも、「今から向かうよ」と、すぐに駆けつけてくれるでしょう。女子の「守られたい本能」を満たしてくれること間違いなしです。


■第2位 牡羊座男性……日常的に鍛えているので大丈夫!
 「女子を護りたい」という使命感だけ強くても、ひ弱な男子では実際に守ることは不可能です。その点、身体を動かすことが日常のルーティンになっている牡羊座男性なら安心です。お気持ちだけでなく、鍛え抜かれた強健な肉体が大いに活かされるでしょう。もちろん、護りたいお気持ちも人一倍あります。いざチンピラに絡まれるようなシチュエーションに遭遇しても、危険を顧みることなく、果敢に立ち向かうでしょう。


■第3位 蠍座男性……守秘義務は厳守します
 ボディガードをお願いしたいシーンは、大きな声ではいえないような事情があったりするものです。そういう意味では、口の堅い人を選びたいですよね。蠍座男性なら、ボディガード中に知り得た個人的な情報を漏らすことはあり得ないでしょう。たとえばSNS上では「何にもしていません」をアピールしているけれども、実際にはエステや美容外科に足繁く通っているのが女子という生きもの。そういった極秘行動も、しっかり護ってくれるでしょう。


 第4位は、水瓶座男性。「あなたにしか頼めない」「あなたじゃなきゃ私は護れない」などの特別視する言葉を出すと、俄然やる気を出します。第5位は、乙女座男性。観察眼に優れているので、何気なく歩いているようで、あやしい人物は目ざとく見つけるでしょう。


 第6位の牡牛座男性は、「結局、危ない目に遭うことはなかった」という場合でも、退屈さに屈服することなく、常時神経を研ぎ澄ませる集中力を発揮します。第7位は、射手座男性。スタミナ十分ですから、食事休憩がとれないような長時間のボディガード役でも、タフに乗り切ることができるでしょう。


 第8位は、天秤座男性。女子以上にオシャレを重要視しているので、ドラマで観た「すぐ武器を取り出せるようスーツのボタンは外している」というボディガードのファッションには納得できかねるご様子。第9位の山羊座男性は、スーツを着こなすならボディガードよりも、ビジネスマンのほうが性に合っています。


 第10位の獅子座男性は、ボディガード役を引き受けるよりも、自らがボディガードを雇うようなVIPになりたいものだと思っています。第11位は、蟹座男性。ボディガードをお願いしても、「出歩かず、自宅にいれば確実に安全」と、インドアを推奨するでしょう。確かにそうかもしれませんが……。


 そして第12位は、魚座男性。すぐ妄想ワールドへと突入するため、集中力が持続しません。常に神経をとがらせ、周囲を警戒するだなんて、5分と持たないでしょう。万が一、危険に遭遇しても、ビビリな性格ですから、お役に立てる自信はゼロです。


 ボディガードをお願いするのは、政財界の限られた要人のみ……というイメージが強いでしょう。しかし私たち一般人も、危ない目に遭うことは十分にありえるご時世! 有事の際は身を挺して護ってくれるボディガード男子の存在があれば安心ですよ。
(菊池美佳子)


>>NEXT:12星座【俺様男子】ランキング 牡羊座男性は自分が一番、ちやほやされないとすねちゃう!


このニュースに関するつぶやき

  • >■第2位 牡羊座男性……日常的に鍛えているので大丈夫!  全身筋肉のはずです。🦖
    • イイネ!1
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定