女子の「匂わせ」を詰め込んだ日清のウェブCMがヤバイ!「わたしは勝ちぐみ」という縦読み投稿など

1

2020年04月22日 06:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


最近、SNSをにぎわせている「匂わせ」。恋人の存在などを写真や言葉で遠回しにアピールすることを言いますが、そんな匂わせテクニックをさく裂させている日清のウェブCM動画が話題になっているんです!

でも……よくある匂わせかと思いきや、最後にまさかのどんでん返しが……?

「日清旅するエスニック」というカップ麺の商品にちなんだ、匂わせになっているんです……!! さて、あなたは“真の匂わせ”に気付けるでしょうか?

【女子の匂わせ願望を表した動画】

YouTubeの日清食品グループ公式チャンネルに投稿された動画「日清旅するエスニック『匂わせたい 篇』」。「匂わせたい」という文字が出た後に、次々にインスタ風の匂わせ画像や動画が続いていきます。

テーブルの向かい側にチラっと映った男性の身体、おそろいの靴を履いたふたりの足、映り込む男性の後ろ姿。

「わたしは勝ちぐみ」という縦読み投稿……わーーー、もうどれもこれも典型的すぎる匂わせ! 匂わせの教科書があったらお手本として載せたいぐらいです。

【まさかのオチが…!】

しかし、ある時点から「匂わせテクニック」という文字が違う文字に……。あれ、BGMもあいみょん風のポップな感じからインド料理屋さんで流れているような音楽になっちゃったけど……?

そしてふたたび最初と同じ映像が流れるのですが、実はいたるところにある文字や画像が映り込んでいたことが判明。まさかのどんでん返しが起こるのです!

【なんだか食べたくなってきちゃった……!】

どんな匂わせがあったのか、ぜひ動画で確認してみてください。「まさかそんなところに……!!」と驚かされる人も多いハズ!

ちなみにカップ麺「日清旅するエスニック」はトムヤムクンとグリーンカレーが発売中。どちらもおいしそうで、動画を観ているうちにすっかり食べたい気分にさせられちゃいましたよ!

参照元:YouTube
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定