BOYS AND MENのメンバーから進路に迷う高校2年生のみんなへメッセージ

1

2020年04月23日 13:52  スタディサプリ進路

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

スタディサプリ進路

写真
BOYS AND MENに編集部が突撃インタビュー!
まさに今、進路に悩む高校2年生たちに向けて、それぞれが、熱いエールを送ってくれました。
好きなことをみつけるには?
どうやって夢をかなえた?
各メンバーたちからの個性あるメッセージをチェックして、残りの高校生活で何をするかを考えるきっかけにして!
  ■BOYS AND MEN(ボーイズアンドメン)
通称『ボイメン』。
東海エリア出身・在住の9名で2010年に結成。
歌・ダンス・お芝居だけにとどまらず、ミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。

進路に迷う高校2年生のみんなへ

■MESSAGE FROM YUTAKA KOBAYASHI
『好きなことは声に出す!』ってすごい大事!
やりたいなってことは周りに言っておくのがいいよね。
声に出すとみんなが応援してくれるし、夢もかなえやすくなる。
そこから後はもう自分がどう動くか。
自分の意思次第!
だから、やってみたいこと興味があることは発言していこう。(小林豊)
■MESSAGE FROM TAKUMI TSUCHIDA
高校生になるまでは野球に全力投球で、夢はプロ選手!
でもケガをしてからは、熱中することが何もなくて…。
バイトや遊び、興味があることは手あたり次第やってました。
その中で人に影響を与えられる役者ってすごい!と芸能の世界に。
一つでも好きなものをみつけたら、あきらめずに頑張ってほしいです。(土田拓海)

出展:スタディサプリ進路
■MESSAGE FROM KENTO HIRAMATSU
高校生のころは一人でクラスの隅にいるタイプでした…。
でも今はいい仲間に恵まれて、好きな仕事ができてる!
学生のころって楽しくないことも興味ないこともあるけど、
その経験は将来絶対生きてくるし、いい思い出になる。
たくさん吸収して、未来に向けて頑張って!(平松賢人)
■MESSAGE FROM YUKIHISA TAMURA
好きなことっていつもの生活しててもみつからない。
例えば、普段自分がやっていないことをしてみる!
勉強ももちろん大事だけど、いろんな人とかかわること、
年齢かかわらずいろんなジャンルの人と友達になることで、
人生の幅も視野も広がると思います!(田村侑久)

出展:スタディサプリ進路
■MESSAGE FROM TATSUNORI TSUJIMOTO
高校の時は金八先生にあこがれて、教師志望でした。
でも、途中からこれは違うと、芸能の世界に興味をもつように。
学生のころって好きなことはあるけど、
仕事にするのは…って思うだろうけど、挑戦しないと後悔しちゃう!
興味があることって、途中で変わるものだから、
今、自分が好きなことを大切にしてほしいです。(辻本達規)
■MESSAGE FROM YUHI
今の仕事に興味をもった時、友達や先生からは、かなり反対されました。
でもせっかくみつけた夢、行動を先延ばしにするのは、時間がもったいない!
とすぐにオーディションを受けて、今の自分がある。
大事なのは今の気持ち、手あたり次第でも動いてみて。(勇翔)

出展:スタディサプリ進路
■NEW RELEASE!!
『ガッタンゴットンGO!』
大きな夢を抱く子どもたちを勇気づける歌詞と胸に染みるメロディは、きっと高校生もハマること間違いなし!
 


★ほかの記事もCHECK!
●日本一のイケメンは!?男子高生ミスターコン2018ファイナリスト10名を紹介
●あの有名CMのトンボ&サザエ役!人気声優の梶裕貴&和久井優が語る「声優になる方法」
●『3月9日』を生んだシンガーソングライター、藤巻亮太さんの高校時代
 

動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • もう結成10年にもなるのか。地道に活動して、イオンの会場から名古屋ドームコンサート開けるまで頑張ってきた彼らだが、いまだに「ボイメン体操」で幼稚園児と体操のイメージ
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定