日本最大規模の店舗数を誇るブライダルジュエリー専門ブランド「I-PRIMO(アイプリモ)」。
"夜景が見えるレストランで、あこがれのプロポーズ"という
王道のプロポーズを描いた新テレビCMが、2020年4月18日(土)より公開中です。
☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°
穏やかでマイペースな彼と、芯のある真面目な性格で、少しロマンチックな一面がある彼女。
付き合い初めてもうすぐ3年になるふたり。普段、イベントを考えたりするのは少しニガテな彼だけど、
彼女のために、3年目の記念日に合わせてサプライズでプロポーズすることに!
いろんなプロポーズを考えてみたものの、最終的に行き着いたのは、
夜景が見える素敵なレストランで、王道のプロポーズ。
緊張しながらも、まっすぐな想いで婚約指輪を差し出す彼に、彼女は......。
☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°
王道でありながら、誰もがあこがれるオーセンティックなプロポーズシーンにこだわり、
オリジナルCMソング「プロポーズ」の感動的なサウンドと共に、
プロポーズの緊張感や喜びをストレートに表現している本CM。
制作スタッフは、
「王道でベタだけど、大切な人がもっと愛おしくなるプロポーズの瞬間をストレートに描き出し、
女性が共感してあこがれるシーンをCMにしようと考えました。
ブライダルリング専門ブランドとして、彼女の左手で光るダイヤモンドが
ふたりの未来をずっと明るく照らし続けるように。
時が経っても色あせない想い出の証となるように、指輪がふたりを見守っていければ......
という想いで制作しました」とコメント。
"これからもずっと一緒にいたい"そんな想いが込められた婚約指輪を
緊張しながらも真剣なまなざしで差し出す彼と、
「未来の私まで愛してくれて、ありがとう」という言葉とともに、笑顔で応える彼女。
"王道でベタ"だからこそ、胸がキュンとするようなCMは必見です!
◆「アイプリモ」新CM「レストラン・プロポーズ」概要オンエア/2020年4月18日(土)より公開中
放送地域/東北地方・中部地方・中国地方・四国地方 ※一部放送されない地域もあり
内容/「リング編」「帰り道編」
*公式WEBサイトでも公開中
https://www.iprimo.jp/news/news_2020/13536.html
マイナビウエディングでは、ジュエリーコーディネーターの資格を持つスタッフによる
きめ細やかなおもてなしと、全国で受けられるアフターケアで安心「アイプリモ」の、
婚約指輪・結婚指輪、店舗情報、特典、クチコミを多数公開中です。
ぜひプロポーズ前に確認して、賢い指輪購入をしてくださいね。
マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪