のん、チケット制オンラインライブを開催!「私は人を楽しませることで生きていきたい!」

0

2020年05月01日 16:20  M-ON! MUSIC

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■“ひぐちけい”は「のんシガレッツ」のギタリストとしても、“のん”のファンにはおなじみ!

【画像】のんファンにはおなじみの深紅のテレキャスター

一流のクリエイターやアーティストのパフォーマンスを世界中で提供する、5G時代のライブエンターテイメント『Speedy LIVE!』。その第1弾として、女優・創作あーちすと “のん” のライブ配信が、5月5日に実施されることが決定した。
ライブ配信は、のんファンクラブ“Non Knock”が運営しているスマートフォンアプリ“fanicon”内でのチケット制にて実施。なお本ライブは、ファンクラブ非会員の人もチケットを購入すれば視聴が可能となる。

『Speedy LIVE!』では、今後、アーティスト、ミュージシャン、DJ、そして「寄席チャンネル」と提携しての名人の落語など、様々なライブ配信の企画が予定されている

【“おうちで楽しむ”のんオンラインライブ】
Your House=Live House!?
5月5日、18時よりライブ配信決定!
視聴者のコメントで曲や衣装が決まる!

外出自粛が求められるGW中に、「おうちで」「スマホから」参加できるライブイベントを開催。のんとギタリストの“ひぐちけい”による演奏とおしゃべりを一緒に楽しめる。

そしてその内容は、のん&ひぐちけいが、演奏曲や衣装までも、それぞれプレゼンして決めていく、バトル形式のライブ企画! 勝敗を決めるのは視聴者! のん、ひぐちけいのプレゼンから、視聴者がどちらを支持するかをコメント機能で投票し、ライブの演奏曲などをその場で(最終的にはふたりの独断で、笑)決めていくユニークな企画だ。

ライブのサブタイトルを事前にTwitterアンケートでファンと決めるなど、みんなで作り上げるライブイベントとなっている。

のん コメント
新型ウィルスの影響で音楽フェスが中止になり、映画なども撮影できなくなっている。
エンタメは私の天職で、ここでしか生きていけない仕事。
そして、いろんな音楽や映像作品に影響を受けて自分の糧になっている。自分が信じたエンタメがなければ、乗り越えていけなかったことがたくさんある。
それを繋いでいくために、 私は人を楽しませることで生きていきたい!
新しいライブのあり方を探っていく今回の企画で、 今までと違ったライブを皆さんに体験していただきたいです。
皆さんのおうちがライブハウス。 楽しいライブにしたいと思います!

配信情報
『NON OUCHI DE MIRU LIVE』
05/05(火)18:00〜18:40
出演:のん、ひぐちけい
形式:ライブ生配信(faniconアプリ内チケット制ライブ配信サービス「fanistream」での配信)
チケット:980円(税込)
※faniconアプリ内で視聴チケットの購入、視聴となります。のんFC非会員も購入・視聴が可能です。
※faniconへのユーザー登録(無料)は必要となります。

リリース情報
2020.03.20 ON SALE
のん
DIGITAL SINGLE「この街は」

faniconアプリのダウンロードはこちら
◇ iPhone
https://apps.apple.com/jp/app/fanicon/id1194376496
◇Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.thecoo.fanicon&hl=ja

チケット購入方法の詳細はこちら
https://nondesu.jp/8928/

のん OFFICIAL WEBSITE
https://nondesu.jp/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定