自宅でも最高のプロポーズを!指輪ブランドのプロポーズ応援サービス

2

2020年05月19日 13:11  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
そろそろプロポーズしたいけど、自宅だと感動的な演出は難しいかな、どうやったら家でも最高のプロポーズができるかなと悩んでいませんか?
実は自宅は、周りを気にせずふたりきりで過ごせる空間なので、女性からもプロポーズの場所として人気の場所。
そこで思い出にのこる演出ができたら、きっと忘れられないプロポーズになるはずです。

このページでは、自宅でのプロポーズを応援するプランを提供しているジュエリーブランドをご紹介!
自宅にすぐに婚約指輪を届けてくれるブランドや、自宅でのプロポーズの瞬間を感動的に演出するプラン、サイズが分からなくても問題ない婚約指輪を提供するブランドなど、失敗せずに彼女が喜ぶプロポーズをしたいと考えている方なら必ずチェックしておきたい情報です。

ぜひこのサービスを活用して、お家で最高のプロポーズを成功させてください!





■【思い立ったが吉日!最短明日プロポーズ】アイプリモ/ラザールダイヤモンドブティック

★花嫁に大人気のブライダルジュエリーブランドが手掛ける「即日発送の婚約指輪サービス」!
鉄は熱いうちに打てと言いますが、プロポーズも勢いが大事。
「この人と結婚したい!」そう思ったら、すぐにでも自分の気持ちを伝えませんか?
高まったプロポーズへの想いに応えてくれるのが、「即日発送の婚約指輪サービス」です。
このサービスは、花嫁に大人気のブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」やダイヤモンド専門店「ラザールダイヤモンドブティック」を国内外で100店舗以上展開しているプリモ・ジャパンが提供しています。

公式オンラインストア(BRIDAL JEWELRY STORE)から婚約指輪を注文すれば、最短翌日に指定の場所にお届け!
外出自粛で外に出ることができなかったり、一人でジュエリーショップに行くのに抵抗がある人、店舗に行き購入する時間がない人にはもってこいのサービスです。

特にオススメなのは、サイズやデザインを後から変えられるプロポーズ用の婚約指輪「シリウス」。



彼女の「好み」や「サイズ」がわからなくても後から変更できるので、安心して準備することができます。
しかも、プロポーズ後に変更できるデザインは約60種類!
これなら失敗することなく、理想のプロポーズを叶えられます。

その他のリングでもサイズ直しに対応しているので、万が一リングのサイズを間違えてしまっても大丈夫。

大手ならではのアフターサービスも充実しているのも嬉しいポイント。
WEB上での相談も可能なので、ぜひ一度お気軽にご相談を。


■お申込みや詳細はこちらからご確認ください。
>> 【即日発送の婚約指輪サービス】BRIDAL JEWELRY STORE

■各ブランド詳細&来店予約はこちら
>>アイプリモ
>>ラザールダイヤモンドブティック





■【プロポーズ花束をプレゼント】CAFERING(カフェリング)

★プロポーズ花束とサプライズプロポーズ用のリングBOXをプレゼント! ロマンチックな演出で忘れられない一日に
大人花嫁に選ばれる上質&エレガントなデザインと「極上のつけごこち」を追求したブライダルリングを展開するCAFERING(カフェリング)。

カフェリングではプロポーズを考えるあなたを応援すべく、スペシャルなプレゼント付きのプロポーズサポートプランを提供しています。

プロポーズサポートプランでは、婚約指輪を成約した方を対象に
・サプライズプロポーズ用のリングBOX
・CAFERINGプロデュースのプロポーズ花束
をプレゼント。

リングBOXはポケットに入るサイズで、プロポーズをスマートに演出。
華やかなに仕立てられたプロポーズ花束は日本全国、指定の日時・場所に届けてくれるので、女性の憧れのプロポーズシーンを感動的に作り出します。

「本物のリングで自分の気持ちを伝えたい。でも、彼女の好みもサイズも分からず不安…」という男性には、プロポーズリングお貸出しプラン(※CAFERING 直営店のみ対象)も!
プロポーズは借りたプロポーズリングで行い、後日、彼女と一緒にショップへ来店し、彼女好みの指輪のデザインを選び直すことが出来るサポートプランです。

カフェリングのプロポーズサポートを活用すれば、普段サプライズが苦手な方でも、彼女が喜ぶこと間違いなしのプロポーズができますよ。
ぜひお気軽にご相談を。

■詳細やお申込みはこちらからご確認ください。
>> カフェリング プロポーズサポート

■CAFERING(カフェリング)のブランド詳細&来店予約はこちら


■【ダイヤモンドを贈るプロポーズ】BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)

★ダイヤモンドを贈る、新しくて嬉しい"輝くプロポーズ"。彼女のリングサイズや好みが分からなくても大丈夫
オンライン上でダイヤモンドとリングを選んでオーダーメイドすることが出来るブライダルジュエリーブランド「BRILLIANCE+」。

BRILLIANCE+が提供するのは、婚約指輪の代わりにダイヤモンドを贈りプロポーズをする新しいスタイルです。



ダイヤモンドは専用のBOXにセッティングされているので、女性憧れの「箱パカ」も叶います。

ダイヤモンドでサプライズプロポーズが成功したら、後から彼女と一緒に婚約指輪を選ぶことができるので、彼女の好みのデザインやリングサイズを心配する必要がありません。
またダイヤモンドは婚約指輪だけでなくネックレスにすることも可能です。

ダイヤのカラット数も細かく指定できるので、カラット数を記念日にしたり、プロポーズの日にしたり、彼女の誕生日にしたりなど、特別な意味をこめたダイヤモンドを贈ることができます。


■詳細はこちらからご確認ください。
>> ダイヤモンドでプロポーズ

■オンラインで相談できるオンラインショールームも開催中
>> 詳しくはこちら

■BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)のブランド詳細はこちら




■【プロポーズ後はオーダーメイドリングに】ケイウノ ブライダル

★選べるプロポーズ用リングでプロポーズ。プロポーズ後はオーダーメイドにも対応
全国に約30店舗を構える人気ブランド「ケイウノ ブライダル」。オリジナルコレクション、アレンジ、オーダーメイドなど幅広いラインナップで、ふたりらしい指輪を届けています。

ケイウノ ブライダルではプロポーズ後に彼女の好きなデザインや、ぴったりのサイズに変更できるプロポーズサービスを提供しています。
プロポーズ時に送るプロポーズ用のリングは、相手の方の雰囲気に合わせて、タイプの違う3種類から選ぶことができます。
無事プロポーズが成功したら、ダイヤモンドはそのままに、彼女の好きなデザインに変更でき、刻印追加やオーダーメイドデザインへの変更も可能です。

特にオーダーメイドは、ふたりの想いを聞きながらデザイナーがその場でデザイン画を描き、アレンジやフルオーダーの提案をしてくれる大人気のサービス。
その時間も特別な思い出になること間違いなしです。

また、彼女がリングを希望しているか分からないという方には「ダイヤモンドプロポーズ」プランもあるので、ぜひお気軽にご相談を。

■詳細やお申込みはこちらからご確認ください。
>> ケイウノ ブライダル プロポーズプラン

■自宅で相談できる【オンライン接客】や【LINEご相談窓口】なども実施中
>> 詳しくはこちら

■ケイウノ ブライダルのブランド詳細はこちら




■【プランニングから準備までトータルサポート】エルサカエ

★プロポーズが一生の思い出となるよう、プランニングから準備までトータルでサポート。プロポーズの瞬間を残す映像サービスも。
創業55周年を迎える北陸最大級のTOP‐JEWELER「エルサカエ」。
エルサカエでは豊富なブライダル経験を活かし、プロポーズが一生の思い出となるよう、プランニングから準備までトータルでサポートをしてくれます。

たとえば、自宅でのサプライズの演出方法やプロポーズのセリフなど、多くの方が悩むポイントも丁寧におふたりの関係などをヒアリングしながら最適なプランをアドバイス。
ふたりらしい最高のプロポーズプランを提案してくれます。

またプロポーズの瞬間を映像として残すプロポーズ動画プランも。
撮影、演出の他、花束や記念品などの小物準備もお手伝いしてくれるので、まずはお気軽にご相談を。

リングに関しても、あとからデザインを変更できるプロポーズリングや、急ぎのプロポーズでも対応可能な即納リングなど、希望に応じた選択をすることができます。

■詳細やお申込みはこちらからご確認ください。
>> エルサカエ プロポーズプラン

■エルサカエのブランド詳細はこちら


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪

このニュースに関するつぶやき

  • 素朴な疑問。マイナビウェディングは本家サイトでは式場を始め結婚にまつわる情報を幅広く網羅してるのに、何でmixiにはほぼジュエリーの情報(続く)
    • イイネ!0
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定