鬼龍院翔がついに「無限ライブ配信」を始める!? 延々と時間を伝え続けてて狂気を感じます

0

2020年05月19日 20:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

ファンの安眠のため、日々癒やし動画を制作し続けるゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが、ついに無限ライブ配信をスタートし注目を浴びています。

『起床のために現在時刻を伝え続ける24時間動画無限ライブ配信』と題して、2020年5月15日から配信を開始。

5月18日18時現在まで継続して配信されていて、まさに “無限配信” 状態……!

【キリショーが新たなゾーンに突入した模様】

『起床のために現在時刻を伝え続ける24時間動画無限ライブ配信』は、タイトルどおりの内容。

静止画の状態の鬼龍院さんが時報のように、延々時間を伝え続けており、それ以外のコメントはひとつもありません。

以前ファンの安眠のために投稿された「10時間ずっと羊を数え続ける動画」も狂気に満ちていましたが、今回はそのレベルをはるかに超えてるっ。

“新たなゾーンに突入” した印象さえ覚えます〜!

【コメントでは心配する声もあるけど…】

生配信のため、視聴者はライブチャットでコメントできる仕組みなのですが、

「トイレどーすんの!?」
「ちゃんとご飯食べてる?」

などと鬼龍院さんを心配する人が多々。

しかしみなさま、ご安心ください。生配信とはいえども、あらかじめ録音された動画を繰り返し流しているだけらしいなので、鬼龍院さんはトイレにも行けているしご飯も食べていると思われます!

【ってか、なんで配信しようと思ったの!?】

個人的に、今回の動画で気になる点は2つ。

1つめは「なぜこうした動画を配信しようと思ったのか」。鬼龍院さんいわく

「いざ起きなくてはいけない時間になったときに起きられるための動画が必要との考えに至った」

とのことでして、「その時間に起きてアクセスをしなければ聞けない声がある」という状況なら、ファンが目覚める手助けになるのではないかと思い立ったのだそう。

そんなことを思いつくことも、すぐさま実行に移すところも、鬼龍院さんらしい……!

【ホントに「無限配信」なのだろうか】

気になる点2つめは、「いつまで配信を続けるのか」

鬼龍院さんによれば、配信は「事務所からノートパソコンを起動しっぱなし」で行っているらしく、何日続くかわからないとのこと。

アクシデントなどで止まる可能性もあるため、あくまでも「期間限定」と認識しておいたほうがよさそうです。

コメント欄には配信が続いているかどうか確認しにくる人や、今日の晩御飯について語り合う人たちも見られて、ファンの交流の場にもなっているようです。

いつまで続くかわからないので、ぜひ今すぐチェックしてみてくださいっ!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定