博多華丸・大吉&千鳥、ヒロミと藤井フミヤの別荘購入秘話にあ然?『テッパンいただきます!』

0

2020年05月25日 12:32  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

5月26日に放送される『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00〜)は、ヒロミがゲスト出演。さらにヒロミをよく知る人物として、とんねるず・木梨憲武と共に、ヒロミとは長年家族ぐるみの付き合いの藤井フミヤも出演する。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉と千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。2組にとっては、全国ネットでゴールデン・プライム帯の初冠番組となる。

「東京でやれ!」と藤井がハワイで言い放ったヒロミの行動とは? 別荘がスニーカー感覚!? ヒロミと藤井の別荘購入秘話にMC4人もあ然となる。そのほか、共演歴が長い小籔千豊やフットボールアワー・後藤輝基が明かすヒロミの一面や、ヒロミ、藤井と交流があるカンニング竹山が2人のプライベートでの素顔を明かす。さらに、ヒロミと藤井は博多大吉に不満があるというが、その理由とは?

また、アウトドアが趣味のヒロミと藤井に、キャンプ芸人としても名高いバイきんぐ・西村瑞樹、そして西村のキャンプ仲間芸人たちが、今の時期ならでは自宅で楽しめるキャンプ術を紹介する。

さらに、前回に続き人気ラッパーのR-指定が出演し、芸人たちが提供したキーワードを即興でつないで日本を元気にするラップを披露する。今回はリモート出演のかまいたち(山内健司、濱家隆一)、ハナコ・岡部大、そしてスタジオの博多華丸とノブがラップに入れ込むキーワードを提供。濱家は、緊急事態宣言下に身に起きた“緊急事態”を明かす。
    ニュース設定