【GU】初夏にさらりと着られる「リネンブレンド」アイテムが続々登場♡1枚取り入れるだけで旬コーデに◎

1

2020年05月25日 16:51  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

気温もだんだんと暖かくなってきて、少し涼しげな装いをしてきたくなってきましたよね。

今回は、夏まで使える「リネンブレンド」アイテムをご紹介します♡

人気のくすみカラーもそろっており、イロチ買いしたくなるかわいさですよ♩

2WAYで楽しめるブラウス

リネンブレンド2WAYブラウス(LIGHT PURPLE)…1490円

胸元が大きくVの形になったこちらのブラウスは、リネン混のさらっとした素材。

ホワイト、ブラウン、ブルー、ネイビー、ライトパープルの5色展開です。

袖の部分がロールアップになっているため、気になる二の腕もすっきりと見せてくれますよ♩

前後2WAYのデザインでボタンデザインの有無を選べるので、コーデの幅も広がりそうです。

身長166cm、Mサイズ着用

パンツと合わせればカジュアルな雰囲気に、スカートにタックインすれば上品な着こなしになります。

胸元部分が気になる方は、1つ下のサイズを選ぶとよさそうです。

アイテムをチェックする ワイドパンツのくすみカラーがかわいい♡

リネンブレンドワイドパンツ(GREEN)…1990円(※6月上旬発売予定)

夏まで使えるリネンブレンドワイドパンツは、ブラックやナチュラル、ブラウンといったベーシックカラーを含む8色展開。

最近話題のくすみカラーもラインアップしているので、コーデに取り入れるだけで旬なスタイルが完成します◎

タックインしてもインナーの厚みが出にくいため、腰回りもすっきりとしたシルエットになりますよ。

身長157cm、Mサイズ着用

これから暑くなる季節はサンダルと合わせて、足首を見せて涼しげな印象にしましょう♩

アイテムをチェックする リネンアイテムで旬コーデ♡

GUでは、これからやってくる夏に向けてぴったりのアイテムが続々登場しています。涼しげなリネン素材に注目して、新商品をチェックしてみて。

※商品の販売時期が変更になる可能性がございます。購入の際は必ず公式サイトをご確認ください。

    ニュース設定