ミューラルがユニ・チャームとコラボ、レース柄をあしらった限定パッケージの生理用ナプキン発売

0

2020年05月25日 19:42  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

限定パッケージ デザインイメージ Image by: ミューラル
松村祐輔と関口愛弓によるブランド「ミューラル(MURRAL)」が、ユニ・チャームの生理用ナプキン「ソフィ®センターイン コンパクト1/2」の期間限定パッケージデザインを手掛けた。全国のドラッグストアで順次販売している。

 今回のコラボは、女性の社会進出によるライフスタイルの変化に伴い、ナプキンのコンパクト性とデザイン性を重視するニーズが高まっていることを受けて企画。パッケージはユニ・チャームのデザイナーと共同で開発し、ミューラルのコレクションで使用したレース柄を落とし込んだ。「多い昼〜ふつうの日用」「特に多い昼用」「多い夜用」「特に多い夜用」のそれぞれに異なるデザインを採用し、個包装のパッケージにもレース柄を用いた共通のデザインを施した。
【あわせて読みたい】生理用品を隠さなくてもよい世の中に、ユニ・チャームがハヤカワ五味らと新プロジェクト「#NoBagForMe」を始動
■ユニチャーム ソフィ®センターイン コンパクト1/2:商品ページ

このニュースに関するつぶやき

  • あれ?半年くらい前に『真っ黒のパッケージがシンプルで良いと評判に』なってなかったっけ。まぁ、選択の幅が広がるのはよいことだよね。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定