12星座【人生は一度切り】ランキング 射手座は人生一度切り精神でやりたいことは何でもやる!

4

2020年05月26日 09:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 新しいことにチャレンジするとき、「今やらないと後悔する」と自分にいい聞かせることもあるでしょう。「人生は一度切り、今すぐに行動を起こそう」と思う人は、どの星座に多いのか。12星座ランキングでお伝えします。


■第1位 射手座……なるようになるが口癖
 射手座は、ピュアな精神の持ち主。自分の気持ちに正直に生きたい、と願っているでしょう。深く考えても、自分の気持ちは変わらない。「なるようになるさ」が口癖。人生は一度切りの精神で、やりたいことは何でもやってみようと思っているのです。逆に、やりたいことができないと、どんどん気持ちもダウン。追いつめられてしまうでしょう。


■第2位 双子座……人生の経験を増やしたい
 好奇心旺盛な双子座は、自分が好きなことに対して、あきらめることはできません。人生をたっぷり楽しみたいと思っているはず。たとえば、欲しいものを見つけたら、「最近、ちょっとお金を使いすぎかな」と思っても、「ここで逃したら、2度と手に入らない」と購入するでしょう。貯金はたまらないけれど、人生の経験は増やしたいのです。


■第3位 牡羊座……後悔することはない
 短気で、負けず嫌いな牡羊座。自分のやりたいことを貫くために、妥協はしないでしょう。そのため、意見がぶつかりやすく、周囲に反対されたときは、「人生一度切りだから、ためしてみたい」と言い訳に使うこともありそう。「言葉より、まずは行動!」の牡羊座なので、やらずに後悔することはありません。やりたくないことはしないのです。


 第4位の魚座は、人生は一度切りなので、運命の恋にかけてみたいと思っているはず。第5位は、獅子座。「人生は私のものだから、好きなようにさせてもらう」と強気の発言。何があっても、自分を信じ続けるでしょう。


 第6位は、美食家の牡牛座。「これを食べなければ、一生の損だ」と思い、ダイエット中でも我慢せずに、おいしいものを食べる模様。第7位は、マイペースな水瓶座。独自の価値観を持っているので、古い考えを取っ払い、自由に生きようとするでしょう。


 第8位・天秤座は、今の生活を大切にする派。好きなファッションや人との交流は欠かさないでしょう。第9位の蟹座は独自の判断で突っ走るよりも、みんなの幸せを考え、1番いい方法を選ぼうとするはず。


 第10位の乙女座は、今の行動が後でどんな影響があるのかを、きちんとシュミレーションするタイプ。かなり慎重に物ごとを進めていくでしょう。第11位は山羊座。その場の気分ではなく、正しいと思える意志が固まってから、将来に向けて行動します。


 そして第12位は、蠍座。執着心が強いので、今がよければいいとは思いません。スピリチュアルな観点からも、人生は一度ではなく転生すると考えているかも。


 チャンスはいつまでもあるわけではありません。本当にやりたいことなら、今すぐにつかんでおきましょう!
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【○○離れ】あるある 蠍座は「恋愛離れ」、魚座は「テレビ離れ」が加速中!


このニュースに関するつぶやき

  • 射手座と双子座の夫婦だったのでお互いやりたい事だらけでお金が無くなり喧嘩ばかりしてたのを思い 出した。しかも稼ぎはほぼ同じなのに80%程元旦那に遣われた
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定