血液型【密かな楽しみ】あるある A型はポテチのかすを一気食い、O型は偶然聞いた他人の悪口!

2

2020年05月26日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あまり人にいえない、むしろいうまでもない。そんな自分だけの密かな楽しみ、あなたにもありませんか? 血液型別に、どういったことを密かに楽しんでいるのかみていきましょう。


■A型……ポテトチップスの残りかすを袋ごと一気食い
 普段は礼儀正しいA型ですが、誰も見ていないなら、ポテトチップスの残りかすや粉を袋ごと一気食い! 行儀が悪い背徳感と、一気に全部食べきった満足感がたまりません。ほかにも、アイスのふた裏や、ケーキのフィルムについているクリームをなめたりすることも大好き。下品だから誰にもいえないけれど、A型にとっての密かな楽しみなのです。


■B型……一点集中の掃除
 B型はキレイ好きですが面倒くさがり屋。こまめに掃除するタイプではありません。ただ、1つのことに対する集中力は半端ないタイプです。リモコンのホコリが気になったら、ボタンの溝まで徹底的に取ります。シンク周りだったら、顔が映るくらい磨き上げるでしょう。キレイになったのは一部分だけですが、その様子を見てにんまりするB型なのです。


■O型……人の悪口
 リーダータイプのO型は、悪口をよしとしないタイプと思われがちですが、実は大好物。身近な人についての悪口を聞いたら、発信元を注意したり諭したりといろいろ対処をします。ただ、関係がない人や他人の悪いウワサなら聞き耳を立て、表ではああなのに裏ではそうなんだと妄想しながら楽しんでいるのです。


■AB型……映画で号泣
 クールで感情を表に出さないと思われているAB型ですが、単に人前で素直になれないだけ。AB型だって、話題の感動映画で泣くこともあります。だからこそ部屋で1人、映画をみて号泣するのは密かな楽しみなのです。ただ、見終わった後に友達から映画の感想を聞かれたら、「まあまあかな」とクールに答えるでしょう。


 誰にも邪魔されず、1人で楽しむ密かな楽しみ。その楽しみこそが、あなたの癒やしになっているかもしれません。
(小林みなみ)


>>NEXT:血液型【カップラーメン】あるある B型はチョコ味など攻めたもの、O型は有名店商品を買いだめ!


    前日のランキングへ

    ニュース設定