6月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

1

2020年05月27日 17:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――LUAが告げる、6月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?  


★6月1日〜15日の星の動き★
 6月は、月が天秤座に移動するタイミングでスタート。6月6日の射手座の満月は半影月食です。惚れた弱みで相手に折れるのではなく、好きだからこそお互いを知って、理解を深めていきましょう。上辺だけのイエスマンになっていても関係は深まらず、長続きしません。考え方や知的感性の合う人が、あなたにとってのよきパートナーになるでしょう。


 そんな6月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 牡羊座……恋の追い風を吹かせるのはあなた
 気持ちが外に向かっていくときです。あなた自身の殻を打ち破ったときに、相手のことをどう思えるかで恋の運気が変わります。好意的なとらえ方ができれば、恋はもちろん、その他すべてがよき流れに向かっていくでしょう。何とかなるというマインドが奇跡のカギに。どんなときにも希望を持って挑戦していきましょう。恋の風が、あなたの背中を押してくれるはずです。


■第2位 獅子座……恋の舵を取って望みの未来に向かって
 楽しさを追求できそうな6月の前半。趣味のことや勉強、仕事などを通じて、人とのつながりも広がっていくでしょう。ここで、ただ楽しいだけのイージーな喜びに浸ってしまわず、シリアスに向き合うポイントを抑えていけるかどうかが重要です。遊びだけの関係を求めていないなら、真面目な会話を交え、お互いの価値観を確認していきましょう。恋の舵を握っているのはあなたです。


■第3位 射手座……素のあなたで愛されて
 予感していた出会いの流れが訪れるでしょう。あなたのことをウワサして、「紹介したいオススメの人がいる」と押してくれる人がいるようです。あなたが出会いを求めていることを、周囲にさり気なく伝えておきましょう。理想の相手の条件はアピールせず、出会ってからともに理想を目指していくスタンスが◎。どの恋のステータスにもいえるのは、あなたのパーソナリティーを大切にすることです。


★第4位 天秤座……素直な反応が恋愛への最短コース
 すぐに飛びつきたくなるような、あなたの興味をそそる何かにご縁がありそう。募集中なら、いいなと思った瞬間に、その相手にアプローチしていることも! 無意識のうちに行動してしまえるときは、その流れに身を任せてみましょう。反対に、「これはきっといい!」と肌で感じたはずなのに、頭で余計なことを考えてしまうと、チャンスを棒に振ってしまうはず。御託は並べず、素直に行動!


★第5位 水瓶座……恋のチャンスをどう料理する?
 おうち上手モードを引きずりそうな6月の前半です。楽しい話やお誘いに胸を躍らせながらも、バーチャルな喜びで満足してしまうところがあるのでしょう。恋愛やお楽しみのチャンスがたくさん訪れるときです。重い腰を上げることができるかどうかに、恋の可能性が左右されるはず。出かけるだけが脳ではないので、ネットを活用しながら、新しい恋愛スタイルを模索するのもおもしろいかも。


★第6位 双子座……気配りが恋の嗜みに
 オフィシャルなシーンが増えていくのかも。プライベートのあなたよりも、対外的なあなたとして過ごすことが多くなるでしょう。本当はこうしたいという本音があったとしても、それを飲み込んで対処する器用なあなたが輝くときです。大人の処世術が恋の嗜みとなって、思わぬところで恋愛が発展していく兆しがあります。相手を問わず、丁寧な対応で好印象を残していくことがポイントに。


★第7位 蟹座……ちぐはぐな言動で新たなファンが誕生!?
 機転を利かせて、素早く動いていく様子がうかがえますが、なぜだかコミカルな空気も漂っているようです。その秘密は、この時期のあなたの天然ぶりにあるでしょう。真面目にやっていると思ったら、いきなりそんなことをするのかという奇想天外の言動で、守ってあげないといけないあなたになっているはず。意中の人にそう思われたらラッキーですが、新しい隠れファンが誕生しそう。


★第8位 山羊座……急ぎたいときこそ落ち着いて!
 恋に限らず、いろいろなことに向かって急ぎ足になっているのかも。やらなくてはという義務感と、今のうちに手を打ってしまわなくてはという気持ちが混ざり合い、何かに魅入られてしまったかのように動いていくのでしょう。たまたまうまくいくこともある一方で、落ち着いて行動すればよかったと思うことも……。恋の一発勝負に出ようとするときは、冗談として誤魔化せるスタイルが◎。


★第9位 牡牛座……理解があれば裏表も問題なし!
 大切な人への特別な意識と、誰にでも同じように振る舞おうとする気持ちが、拮抗することがあるのかも。どちらも重要なことで、比べられるものではないはずです。好きな人と一緒のときと、ほかの人と一緒のときと、シチュエーションで使い分けてみては? また、恋人と2人のときに、あなたの思いを伝えておくのも名案です。ボタンのかけ違いにならないよう、明確にしていきましょう。


★第10位 乙女座……恋に絶対を求めないこと!
 恋の理想が膨らんで、「こうでなければ!」という気持ちが強まっていきそう。出会いや恋の発展に向けた具体的なアクションで、理想の恋の実現を急いでいる様子もうかがえます。恋に積極的になるのはいいですが、がむしゃらになりすぎるのはやめたほうがいいかも。押しかけ女房は、今どき流行らないはず。それよりも、一歩引いたところから、独立した価値観のあなたとして挑みましょう。


★第11位 蠍座……恋愛ステータス仲間と恋模様をシェアして
 得たものをシェアすることで、楽しさと喜びが広がっていくときです。シェアしやすい仕事や勉強面では、すんなりとうまくいくはず。恋愛は、誰とどんな情報をシェアするかで変わってきます。おのろけはおのろけ仲間で、片思いは片思い仲間で、募集中は募集中の人同士というように、ターゲットを限定するといいでしょう。気持ちを共有することをよかったと思える相手との分かち合いです。


★第12位 魚座……恋する時間が惜しくなる!?
 仕事や勉強など、恋愛以外の目標に気持ちが向かっているのでしょう。そのための環境を整えることに時間を割いてしまい、恋を楽しむどころではなくなっていく様子がうかがえます。募集中の人や片思い中の人は、ひたすら野心に突き進み、パートナーがいる人は、恋人と過ごす時間が惜しくなってしまう傾向が。ここで不和を招いてしまわぬように、頑張りたい意向を彼に伝えましょう。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定