ラコステ渋谷店は明治通り沿いに位置し、アジア初のコンセプトストアとして2012年にオープン。リニューアルした同店は新しいストアコンセプト「URBAN SPORT」を導入する国内1号店となる。
コンクリートのフロアやスチール素材を取り入れた店内は、テニスクラブやラケット、グリップを連想させるドット柄のマテリアルを使用したブランドのルーツを感じさせるデザイン。1階から2階にかけて高さ6mのLEDサイネージを設置し、最新のファッションショーやコレクションのムードビデオが映し出される。
オープン日には、公式オンラインストアでの先行販売分が即完したワニロゴに「TOKYO」の文字を配したコレクション「La TOKYO Capsule」を数量限定で発売。ポロシャツ(1万5,000円)とTシャツ(9,000円)の2型を用意し、それぞれホワイト、ネイビー、ブラックの3色が展開される。
またリニューアルオープンを記念し、税込1万6,500円以上購入したメンバー会員に特製ナイトマスクを配布。購入やメンバーの登録有無に関わらず先着でLa TOKYO Capsuleの特製ロゴステッカーがプレゼントされる。