【結婚4周年】上野樹里さんが夫・和田唱さんとのデュエット動画を公開! 歌い終わったあとのやり取りにも注目です

0

2020年05月28日 17:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

2020年5月26日、女優の上野樹里さんがインスタグラムを更新。夫でロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱さんとのデュエット動画を公開し、話題を呼んでいます。

結婚4周年を迎えたということで、ザ・ビートルズの「If I Fell」を一緒に歌う姿が収められているんですが……二人の仲の良さそうな様子が伝わってきて、こちらまでじんわり温かな気持ちになれちゃいます。もうもう、何この幸せムード……!!!!

【上野さんの歌声に和田さんがハモる!】

上野さんによると

「仕事から帰ってきた夫のハーモニー付きで、まだ不慣れではありますが、 BEATLESの『IF I FELL』をお届けします」

とのこと。

最初に和田さんが最初にギターを弾いて1節歌うと、上野さんにバトンタッチ。その後は上野さんがギターを弾きながらメインで歌い、そこに和田さんがハモるような形でセッションを繰り広げていきます。

これまでもギターを練習する動画を投稿している上野さん。とても美しい音色を奏でていますね!

【愛犬のブーブーもセッションに参加!】

実はこの動画、上野さんと和田さん以外にも登場してるコがいるんです。それは……愛犬のブーブー!

「術後、食欲も倍増し、どんどん元気になるブーブーも参加してまーす」

との上野さんのコメント通り、とっても可愛い姿を見せてくれています。途中、和田さんがブーブーの声色を使ってコーラスをするという場面も……もう、和田さんってばお茶目だわ〜!

そして、歌い終わった後のふたりのやりとりにも注目! 「間違えすぎたー」という上野さんに、「まあいいじゃないか」と声をかけてビールで乾杯する和田さん。とっても自然体でほっこりしますね。

【ファンからも喜びの声が続々と……】

この動画にファンからは

「ギターお上手でしたよ!! お二人のハーモニー最高です」
「4周年おめでとうございます お互いを尊敬しあっている樹里&唱夫婦が大好きです♡」
「ブーちゃんの元気そうな姿が見れて良かったです」

といったコメントが寄せられており、結婚4周年を祝福する声と2人のセッションを喜ぶ声があがっています。

上野さんのインスタ動画は参照元からどうぞ。始終温かな雰囲気がただようおふたり、この先も末永くお幸せに……!

参照元:Instagram @_juri_art_
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    ニュース設定