蛯原友里、きれいの秘密が詰まった『きれいになるハーブ』電子書籍化

0

2020年05月29日 10:51  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真

 モデルとして長く人気を博している蛯原友里が手がけた書籍『きれいになるハーブ〜おしゃれに暮らす幸せレシピ〜』が、電子書籍化し2020年5月29日に配信が開始された。


 本書は、蛯原が取得した日本メディカルハーブ協会認定「ハーバルセラピスト」の資格を活かして2015年に発表。ステイホーム期間に再び注目を集め、各ネット書店にて品切れが相次いだため電子書籍として配信することを決定した。


 蛯原が考案したハーブティー、ハーブを使った料理の紹介はもちろん、インテリアや暮らしの提案を通して、女性の体調や悩みに合わせた“メディカルハーブ”の日常への取り入れ方や、毎日の生活をより快適にするハーブとのつきあい方がまとめられている。


蛯原友里コメント

「おうち時間が増えるなかで手にとっていただく機会が増えたという声をお聞きしていたので、新しいかたちで寄り添えることが嬉しいです。ハーブは何気ないようでいて、日々を穏やかに包み込み、優しい気持ちにさせてくれます。ちょっとしたことから実践できるので、この本を通して、皆さんの毎日が少しでも明るく豊かになるお手伝いができたらなと思います」













200529_ebiharayuri6





■蛯原友里(えびはら・ゆり)プロフィール
1979年10月3日宮崎県生まれ。『CanCam』『AneCan』『Domani』専属モデルを経て、2019年から『Marisol』のカバーモデルを務める、日本を代表するモデル。2014年ハーバルセラピストの資格を取得。2019年には40歳を記念した写真集を2冊同時発売し、変わらない美しさで話題を集める。
蛯原友里オフィシャルサイト https://yuriebihara.com/


■書籍情報
『きれいになるハーブ 〜おしゃれに暮らす幸せレシピ〜』
著者:蛯原友里
出版社:小学館
電子書籍定価:本体1,350円+税
配信開始:2020年5月29日(配信時間は書店によって異なる)
・楽天kobo
https://books.rakuten.co.jp/rk/5cbd66db791b3caeabb74353727f75fd/
・kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B08913HXS5
〈収録内容〉
毎日をキレイにするハーブティー/美味しいハーブのレシピ37/おうちのインテリアに!手作りハーブグッズのアイディア集/初心者のための「ハーブ68種の基礎知識」 事典 他


    ニュース設定