メゾン マルジェラの香水「レプリカ」の新作はバスタイムをイメージ、トラベルサイズも発売

0

2020年05月29日 19:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

「レプリカ」(バブル バス) Image by: メゾン マルジェラ フレグランス
「メゾン マルジェラ フレグランス」の「レプリカ(REPLICA)」が、新作「バブル バス」を7月31日に発売する。「メゾン マルジェラ(Maison Margiela)」と「エムエム6 メゾン マルジェラ(MM6 Maison Margiela)の直営店のほか、アットコスメの旗艦店「@cosme TOKYO」やオンラインストア「@cosme SHOPPING」で取り扱う。

 バブル バスではビバリーヒルズの静かで贅沢な暮らしのワンシーンをイメージし、バスタイムのリラックスした時間を香りで表現。トップノートはピンクペッパーやベルガモット、石鹸の香りで、ミドルノートでローズやラベンダー、ジャスミンの香りが立ち、ラストノートでココナッツ、パチョリ、ホワイトムスクに変化する。価格はボトル(100mL)が1万4500円、@cosme TOKYOのみで取り扱うトラベルスプレー(10mL)が3500円(いずれも税別)。
 レプリカはこれまで直営店舗のみでの展開だったが、5月22日に@cosme SHOPPINGで販売を開始。発売初日は一部の香りが即完売になるほど人気を集めた。
>>メゾン マルジェラの香水「レプリカ」がEC販売スタート、全12種類の香りをラインナップ
    ニュース設定