橋本環奈「私に早起きは不可能でした」 早朝『ZIP!』前の“夜更し”を嘆く

0

2020年05月29日 20:12  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真橋本環奈  クランクイン!
橋本環奈  クランクイン!
 女優の橋本環奈が28日から29日にかけて、自身のツイッターを更新。29日早朝から出演していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ系/毎週月曜〜金曜5時50分)を前に、夜更しをしてしまったことを嘆いている。

【写真】橋本環奈、無防備な寝顔

 橋本が28日夜、「明日めっちゃ早起きだなぁ〜 久々のお仕事です。笑皆様も一緒に早起きして朝からZIP!を観て頂けたら嬉しいです。ぜひ!ぜひ!!」という告知を含んだつぶやきを投稿した。

 投稿時間が20時37分であることから、そこから早めに就寝し早朝の仕事に備える…と思いきや、約7時間後に橋本は「案の定、、、私に早起きは不可能でした。そうです、これは夜更かしです。。昼夜逆転、、」と投稿。続いて「お仕事が始まっていけば生活リズムが戻ってくると思いますが。。皆さんに爽やかな朝をZIPでお届けできるように頑張ります!!」と意気込みを見せている。

 なお、29日朝の同番組生放送に出演した橋本は、ツイートを見たと思しき元女子レスリング選手の吉田沙保里から「寝てないのかな?」とツッコまれ、「寝てない方が元気かもしれない」と元気に答える姿が見受けられた。

 ツイートのリプライ欄には、「何となく、眠そうな目をしてましたね(笑)」「お疲れ様でした」など、労いの言葉が殺到しているほか、「私も最近昼夜逆転してます」「自粛あるあるですね」といった共感の声も続出している。

引用:「橋本環奈」ツイッター(@H_KANNA_0203)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定