星座グループ別【好きなスキンシップ】蟹座・蠍座・魚座は軽いハグ!

0

2020年05月30日 13:11  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 スキンシップは、男女の間の大切なコミュニケーションのひとつです。もし好きな人にスキンシップをされたら、恋に発展するかも! と期待するのではないでしょうか。今回は、星座グループ別に、好きな人にされてうれしいスキンシップは何かをみていきたいと思います。


■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……頭をなでられる
 プライドの高い火の星座。「がんばったね」「偉いね」と、頭をなでられ褒められるのが好きなのです。くしゃくしゃと髪の毛が乱れるくらい激しくなでられてもいいですし、軽くポンポンと頭に触れられるのも好みです。好きな人にそんなことをされたら、思わず笑顔になるでしょう。そして、もしかしたら恋人同士になれるかなと、甘い期待も寄せるようになるのです。


■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……握手をされる
 少し照れ屋な地の星座。好きな相手からされてうれしいのは、握手です。握手は相手と親交を深めたいときや挨拶代わりにするスキンシップ。ビジネスシーンなど、恋愛がからまないところでも握手を求められることはあるでしょう。握手なら人が見ている前でされても、照れたり恥ずかしさを感じたりはしません。それでも、好きな人に手を握られて、うれしそうにしているはずです。


■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……さりげなく肩や背中に触れられる
 クールな風の星座。あまり熱い感じのスキンシップは好きではありませんが、さりげなく肩や背中に触れられるのはいいのです。好きな人になら、「がんばってるね!」などと肩や背中をポンと軽く叩かれたら、いい気持ちになります。それがたび重なると、もしかして好意を持たれているのかもと思うようになるでしょう。相手のことを意識して、自分からもスキンシップをするようになるかもしれません。


■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……軽くハグされる
 甘えん坊の水の星座。好きな人と触れ合いたい気持ちが強いです。手を握ったり、頭をポンポンされる程度では物足りません。されたいのは、好きな人からのハグ。お互いの肌に触れて体温を感じるだけで、なんともいえない安堵感を抱きます。軽いハグなら、街中や道などでされても、恥ずかしさは感じません。むしろ、好きな人と触れ合えたことのほうがうれしくて、人目など気にならないのです。


 言葉だけでは伝わらない感情もスキンシップなら伝わります。好きな人からスキンシップをされてうれしかったら、あなたからもスキンシップをして関係を深めていくといいでしょう。
(紅たき)


>>NEXT:星座グループ別【恋をためらう理由】双子座・天秤座・水瓶座は自由を奪われそうで……


    前日のランキングへ

    ニュース設定