アリアナ・グランデ、レディー・ガガとのプロモーション動画にも恋人が登場

0

2020年05月30日 16:11  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

アリアナの傘の上に雨を降らせるダルトンさん(画像は『Ariana Grande 2020年5月26日付Instagram「parched @ladygaga @weatherchannel」』のスクリーンショット)
アリアナ・グランデ(26)の恋人で不動産会社に勤務するダルトン・ゴメスさんが、このほどカメオ出演を果たした。アリアナとレディー・ガガ(34)がコラボした新曲『Rain On Me』のプロモーション用動画で、バスルームで天気予報を伝えるアリアナに、ダルトンさんがシャワーで雨を降らせている。

【この記事の動画を見る】

現地時間5月26日、アリアナ・グランデとレディー・ガガが初コラボした新曲『Rain On Me』のプロモーション動画をそれぞれのInstagramで公開した。動画は2人がお天気お姉さんに扮したもので、アリアナはビバリーヒルズの自宅バスルーム、ガガはロサンゼルスの自宅前からお互いの大雨情報を伝えあっている。

大きなピンクのサングラスをかけたガガは、大雨が降る中で傘をさしてこう語っている。

「昨日は素晴らしい天気でした。それなのに、こんなに変わってしまいました。今日は大雨です。私達もすっかり濡れています。大雨を嘆く人がいますが、私たちは雨降りを祝います。それでは、ビバリーヒルズのアリアナさんからの中継です。」

続いて、自宅のバスルームで傘を差したアリアナに画面が繋がった。傘の上からは、大雨が降り注いでいるという設定だ。アリアナはまず「レイン・オン・ミー、ツナミ(降ってきて、津波のように)。ウォーター・ライク・ミザリー(悲惨なほどに降り注ぐ)」と、新曲『Rain On Me』の歌詞の一部を引用した言葉を述べた。

そしてカメラがズームアウトし、ガガの隣ではマスクをした女性がホースで水をかけていることが明らかになる。アリアナの隣では、男性がシャワーをかけている。この男性こそがアリアナの恋人ダルトン・ゴメスさんだった。白いTシャツに黒い短パン姿のダルトンさんはバスタブの淵に立ち、アリアナの傘の上にシャワーを注いでいたのだ。

新曲のタイトル『Rain On Me』と天気予報をパロディにした動画を見たファンからは、

「アリアナの雨はダルトンだったのね。すでに2人の関係が気に入ってるわ。」
「ダルトンがアリアナの傘に雨を降らしてるのが面白すぎる。」
「もし私の子供達が、雨は誰が作ったのって聞いたら、“ダルトン・ゴメスよ”って答えるわ。」

などとダルトンさんのカメオ出演を喜ぶコメントが多数届いていた。

アリアナとゴメスさんの交際が報じられたのは今年2月のこと。現在は、カリフォルニアにあるアリアナの自宅で一緒に自宅待機中だ。なお5月には、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲『Stuck with U』のミュージックビデオにダルトンさんが登場、アリアナとハグをしてキスをしようとするシーンを演じていた。



画像は『Ariana Grande 2020年5月26日付Instagram「parched @ladygaga @weatherchannel」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)
    ニュース設定