新川優愛、“ドラマのキスシーン”も夫と一緒に見る

0

2020年05月30日 21:21  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優の新川優愛(26歳)が、5月30日に放送されたラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。過激な主演ドラマ「ギルティ」(日本テレビ系)は、キスシーンも含めて夫と一緒に鑑賞していることを明かした。

その他の大きな画像はこちら



新川は、同作で夫役・小池徹平とのキスシーンにたびたび臨んでいるが、田中は「これさ、ご主人は見てるの?」と素朴な質問。新川は「見てます。一緒に見ます」と語る。

その回答に、田中は「一緒にみるの!? 小池徹平さんと、決して冷め切ってないんだよね、むしろラブラブなの、2人は。その小池さんとチュッチュするところもあるじゃない? 私は“バードチュー”って言ってるんだけど、それを。お互い、小鳥のようについばむチュッチュってするシーンとか多いじゃない? それがすごいリアルなの。そういのも一緒に見てるの?」と驚きつつ、再び確認すると、新川はやはり「はい、全部基本的にうちは」と答えた。

そして「お付き合いしてた当時というか、最初は、ほかの作品でキスシーンを見ると、まあちょっと慣れないというか、そういうのはあったみたいですけど、でも最近は、普通に視聴者として、『裏切りが多いので怖いな』とか言って見てくれてます」と、夫の受け取り方も変わってきたとのこと。

また、田中は「優愛ちゃん、逆に『嫌だなぁ』って思うことないの? 恥ずかしいから見ないでよ、とは思わないんだ。見て欲しい?」と質問。新川は「今回はやっぱ、こういうテイストだったので、無理して絶対見てよっていうのは言えないかなと思っていたんですけど、でも、ここまで感情出してっていうのもなかなかないので。頑張ったビデオを見てもらってるっていう感覚です。頑張りを見てもらってるっていう」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200560100.html


    ニュース設定