フワちゃん、フラフープダイエットに失敗か!? 指原莉乃の激励も届かず、お腹ぽっこり

0

2020年05月31日 11:31  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

フワちゃん、フラフープをサボってしまったか?(画像は『フワちゃん FUWA 2020年5月30日付Twitter「自粛で太っておなかハンバーガーのグミみたいなってきた」』のスクリーンショット)
人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、「自粛で太った」と肉がついたお腹をツイッターに公開した。5月13日公開のYouTubeで「1日フラフープ50分ダイエット」企画を2週間続けると報告していたが、その効果は現れていないようだ。

【この記事の他の写真を見る】

YouTubeチャンネル『フワちゃんFLIX』はメインの『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』とは別にしてガチガチの編集はせず、“駄弁りや雑談”を中心に普段の日常を公開していきたいといった抱負を初回に語っていた。13日公開の「みにくいおなかの子フワちゃんフラフープを買う」と題した動画では、76cmのウエストを70cmぐらいまで細くしたい―とフラフープを回していたフワちゃん。最近は毎朝スムージーを飲んだり、サラダを多めに食べており、フワちゃん曰く“田中みな実”的な食生活を実践していたが、なかなかお腹周りが痩せないという。そこで回し続けることで自然と有酸素運動になるフラフープを「脂肪燃焼効果」「くびれ効果」を期待して続けることにしたのだ。

するとこの動画を見たのか、親友の指原莉乃からプロティンやヨガマットなど大量の荷物が自宅に届いたことを、16日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』で報告があった。フワちゃんのファンは、「“頑張って痩せろよ”っていうさっしーからの無言の応援ですわ」「さっしー優しいやん」と指原の優しさにほっこりしていたのだが…。


30日のツイッターで「自粛で太っておなかハンバーガーのグミみたいなってきた」と投稿した2枚の写真は、出腹気味のフワちゃんと具が何層にも重なったハンバーガーを模したグミが並んでいる。衣装のせいもあるかもしれないが、写真を見る限りフラフープダイエットは効いていない。

リプライ欄は「お腹見てびっくりしたwwwそんな太っちゃったの?」「さては、フラフープサボってるな?」「指原さんがいろいろ送ってくれたのに?」「田中みな実どこいったの??」「予想の遥か上をいってしまった笑」「わたしもふとった」とフワちゃんの衝撃的なお腹に驚きの声があがっている。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年5月30日付Twitter「自粛で太っておなかハンバーガーのグミみたいなってきた」、2020年5月16日付Twitter「昨日から謎の大荷物が毎日届く」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定