彼の血液型別【恋に落ちるとき】A型男性はギャップに弱い、O型男性は励まされたとき!

2

2020年06月02日 10:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 男性が恋に落ちる場合、人によってそれぞれパターンが違うでしょう。あなたが気になっている男性は、どんなとき恋に落ちるのでしょうか? 血液型別に見てみましょう。


■A型の彼……ギャップを感じたとき
 慎重で安全派のA型男性は、じっくり女性を観察してから恋をするタイプ。なかなか燃えにくく、冷めにくいのも特徴です。そんなA型男性が恋に落ちるのは、ギャップを感じたとき。その女性の意外な面を知ると、運命を感じるでしょう。仕事ができるクールな女性がすごく甘えてきたりすると、その落差に強烈に刺激され恋をしてしまうのです。


■B型の彼……外見が好みの人に出会ったとき
 インスピレーションを重視するB型男性は、惚れっぽいタイプ。恋に落ちるのは、外見が好みのある女性に出会ったとき。見た瞬間、「好みの顔をしている! 好き!!」となるでしょう。「性格はわからないけれど、顔の判断は間違いなし」が持論なのです。ただし、化粧が濃い女性は、素顔はどうなのかを確認するまで、恋に落ちない模様。


■O型の彼……つらいときに励ましてくれる
 パワフルで情熱的なO型男性は、女性の前でも強くありたいと思っているでしょう。ポジティブ思考のO型ですが、頑張っていても成果がでないときや、病気をすると急にさみしくなったり、心細くなりがちです。そんなとき、勇気をくれる人がそばにいると、恋に落ちるでしょう。気づかってくれたり、励ましてくれる女性に惹かれるのです。


■AB型の彼……自立している姿をみたとき
 独自の価値観を持っているAB型男性。干渉されるのが嫌いなので、女性にベタベタ甘えられるのは苦手。恋に落ちるのは、自立している姿勢を見たとき。自分の時間を大切にし、恋愛以外のことに生きがいを持っている女性に魅力を感じるでしょう。ただし、ロマンティストなため、身だしなみや、女子力が高いことが大前提となります。


 気になる男性がいたら以上を参考にして、ステキな恋を引き寄せましょう!
(金森藍加)


>>NEXT:彼の血液型別【浮気の隠し方】O型男性は「忙しい」の一点張りで切り抜けようとする!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定