12星座【愛され運】ランキング 魚座は疑うことを知らないみんなの天使!

1

2020年06月02日 10:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 なぜかみんなから愛される人っていますよね。見目かたちでも、ましてや本人の努力でもなく、まさに「生まれつき愛され運がある」としかいいようのない人たちです。今回は、こうした幸せな人たちを星座の特性でランキング!


■第1位 魚座……みんなの天使!
 末っ子は家族中からかわいがられるものですが、12星座の末っ子である魚座もそうで、地球上のほぼすべての人から愛される運を持っています。そもそも魚座は心やさしく、私心が希薄なので、愛される要素は十分にあるのです。しかも、愛され慣れているせいか、人を疑うことを知らない魚座。相手が誰であっても、全身全霊で信じ切ってしまったりします。そんな姿も、健気で放っておけないのです。


■第2位 牡牛座……かわいげがすごい!
 魚座が12星座の末っ子なら、牡牛座は永遠の少女・ハイジです。素朴で素直で、無邪気な喜びにあふれている、あの子です。近くに寄ると、お日さまのいい匂いがしてきそうです。とにかくかわいげがすごいので、出会う人みんなから愛されます。いろいろな人が仲よくなろうと一生懸命になるでしょう。しかし、マイペースな牡牛座は慌てず騒がず、のほほんとしています。そんな姿もまた、愛らしいのです。


■第3位 天秤座……いつだって人気者!
 愛され運がある星座、第3位は天秤座です。こちらは上位2星座と違って、かわいい系ではありません。スタイリッシュなカッコイイ系です。守護星・金星の影響で美的センスが発達しているので、憧れの目を向ける人が大勢いるでしょう。しかも天秤座は愛想がいいのが特徴です。まるでスターのように愛を振りまき、お返しにそれ以上の愛を受け取っています。人気者の代名詞のような存在です。


 第4位は、獅子座。明るく華やかな存在感で愛される人です。みんなの心の太陽なのですから、当然のことです。第5位は、双子座。小鳥のような軽やかな個性が愛される人です。おしゃべりが楽しいのも魅力です。


 第6位は、水瓶座。風変わりな個性が人々の心をとらえて離しません。規格外の発想力も愛されポイントです。第7位は、射手座。スケールの大きさが人気の秘訣です。次は何をしでかすのかと、みんながワクワクしています。


 第8位は、蟹座。お月さまのような親しみやすいムードが魅力です。ほっとさせてくれる、と愛されます。第9位は、乙女座。こまやかな気づかいで、みんなの心をキャッチします。乙女座の気働きに感謝している人も多いのです。


 第10位は、蠍座。力強い個性が人の心をわしづかみにします。ただ、みんなからまんべんなく愛されるという感じではないのかも。第11位は、牡羊座。純粋で真っ直ぐな個性が愛されますが、本人は愛されキャラなどに興味はありません。愛は自分でつかみ取りたいのです。


 そして第12位は、愛より野心の山羊座。どうでもいい人からまといつかれる愛され運より、仕事運や成功運がほしいと心から願っているタイプです。実際、プライベートを削って仕事に邁進しがちなため、みんなから愛されるということにはなりにくいでしょう。


 愛は恵みであり喜びです。これからも愛したり、愛されたりしながら人生を豊かなものにしていきましょう!
(月星七海)


>>NEXT:12星座【美人】あるある 牡羊座は「勝気美人」、牡牛座は肉感的な「ルノワール美人」


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定